ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます☺️
昼コメ
家族送迎後の帰宅あれ?鍵ない!?夕方から仕事なのに仕事アイテムが家の中…家族へ連絡、出勤前までに戻ってきてくれることになり、時間ができたのでマイコメまで走りました。久しぶりの昼コメオーダーポカポカ陽気に誘われアイスコーヒー甘み別添えにしてみました。それは…ズームアップコメダンディ🥰訂正「コメダおじさ
昼コメ 家族送迎後の帰宅あれ?鍵ない!?夕方から仕事なのに仕事アイテムが家の中…家族へ連絡、出勤前までに戻ってきてくれることになり、時間ができたのでマイコメまで走りました。久しぶりの昼コメオーダーポカポカ陽気に誘われアイスコーヒー甘み別添えにしてみました。それは…ズームアップコメダンディ🥰訂正「コメダおじさ
ラッキーランチ
朝からコメダでラッキーメニューを頂き、昼はコメダでいつもの店に無いメニューを頂きました。肉はやはり旨し!朝も昼もステンレスカップで頂くドリンク。共通点は、氷抜き甘味無しのストロー付き♪ちょっと困った事に満腹にならず胃袋に若干の余裕があり、ここでデザートを注文したら、後から後悔しそうです。もしや、コメ
ラッキーランチ 朝からコメダでラッキーメニューを頂き、昼はコメダでいつもの店に無いメニューを頂きました。肉はやはり旨し!朝も昼もステンレスカップで頂くドリンク。共通点は、氷抜き甘味無しのストロー付き♪ちょっと困った事に満腹にならず胃袋に若干の余裕があり、ここでデザートを注文したら、後から後悔しそうです。もしや、コメ
あんさん、こんにちは🌈 コメントありがとうございます! お皿いっぱい盛りつけたけど〜… 完食はしてないですよ🫣 そして、 実は豆菓子じゃなくて 森永チョコレート×コメダ珈琲の 小枝なんです🎶 甘いものお好きでしたら ぜひ、おやつの時間に🍫
妻に頼まれ買ってきた。「ありがとう。レシート貸して」「えっ、ないよ」「え〜、レシートが大事なんだけど。応募できない!」超キレられた。トースター狙いだから、2個お願いしたそうだ。う〜ん、そっか〜、
今日は天気も良いので、映画を観に多摩センター迄来ました。先ずは、雨漏りのする靴を買い替え。意外と手間取ってしまい、映画は2作品観る事に。3作品目はちょっと今日中に帰れなくなりそうなので止めました。隣にコメダの有る映画館にまた、出没しました。時間に余裕が生まれたので、付近を散策する予定です。
ラッキーランチ 今日は天気も良いので、映画を観に多摩センター迄来ました。先ずは、雨漏りのする靴を買い替え。意外と手間取ってしまい、映画は2作品観る事に。3作品目はちょっと今日中に帰れなくなりそうなので止めました。隣にコメダの有る映画館にまた、出没しました。時間に余裕が生まれたので、付近を散策する予定です。
miyukiさん、こんにちは 🌸きれいですね もう暑くなってきてますね 私はまだ涼しいときのあっという間の花見でしたが、それでよかったのかもです チーズカリートースト、熱々で美味しいですよね、私にはやや辛めですが、パンによく合いました! 最近はみなさんの投稿も毎日じっくり拝見する時間がとれないほど、
ルフィさん、こんにちは😃 コメダ特製ピザ&手作りたまごドッグ&ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! お孫さんとコメダであれコレ完璧👍
え、おうちですか!? お店です、と言われても何の違和感のないハイレベルなおうちコメダですね、さすがこうぱんさんですね サンドイッチも綺麗でおいしそうです 娘たちがいた頃は時々サンドも作りましたが、夫婦だけになるとなかなかやらくなりますねぇ 素敵なおうち時間を覗き見させて頂きました、ありがとうござい
むさしさん、こんにちは😃 ☕️🫘🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎬映画楽しんできてちょーでゃー👍✨