ミュートした投稿です。
土曜の夜コメ😆💕💕
夜コメに夫の仕事終わりで行きました今週は夜コメを楽しみにしてましたやはり、夫がいないと挑戦的な注文ができないので(笑)まずは夫のミニサラダを少し横取りして🔰ペッパーポークとたまごの具沢山サンド❇️お互いに気になってたサンドでとてもおいしかったです😋😋トーストにしようか迷いましたが、そのままでも👍でし
土曜の夜コメ😆💕💕 夜コメに夫の仕事終わりで行きました今週は夜コメを楽しみにしてましたやはり、夫がいないと挑戦的な注文ができないので(笑)まずは夫のミニサラダを少し横取りして🔰ペッパーポークとたまごの具沢山サンド❇️お互いに気になってたサンドでとてもおいしかったです😋😋トーストにしようか迷いましたが、そのままでも👍でし
ノブさん、まったりいいですね😊 幸せの延長戦🎵🎵🎵 ミルクコーヒー、ほんとに溢れそうですね☕✨✨ 私も夕べ、アイスですけど、初めてミルクコーヒーたっぷりで飲みました ミルク感がカフェオレより強めで夜には飲みやすいかなと思いました! ホットもいいですね😉❇️
何とかドデカメンチ🍔✨️
土曜日 モーニングに行った時に店員さんとお話ししていて、ドデカメンチあと僅かで完売!!と聞き最後にもう一度食べたくてこの日の夜、もう一度コメダ珈琲店へ私は、ドデカメンチバーガーが食べたかっただけなのですが、オーダーが増えてしまいコーンスープ🌽 ミニシロノワールビーフシチュー 食後のドリンク
何とかドデカメンチ🍔✨️ 土曜日 モーニングに行った時に店員さんとお話ししていて、ドデカメンチあと僅かで完売!!と聞き最後にもう一度食べたくてこの日の夜、もう一度コメダ珈琲店へ私は、ドデカメンチバーガーが食べたかっただけなのですが、オーダーが増えてしまいコーンスープ🌽 ミニシロノワールビーフシチュー 食後のドリンク
うさぎさん、投稿数とバッジの数の数字が揃っていて、きれいです👍まるで十五夜🌕️おめでとうございます🎉👏
げこちゃん、こんばんは😃 お目当てのダンスサークル見てたぎゃー 👀✨ あっという間に日が暮れちゃったがね💦 夜コメはオリジナルのジャーマンドッグで完璧👍✨
ちまんずさん、こんばんは😃 う〜ん、ちょっとイマイチ💦 モーニングからの学園祭楽しかったぎゃー😆✨ 今から珍しく夜コメするがね😉✨
エコーさん、こんにちは🌿 夜コメプレート❗️😆 チーズカリーグラタン🎵 パフェも‼️ 豪遊😋💕
金沢でコメダ
所用があって金沢へ。移動疲れ、旅疲れの夜、体は通いなれたくつろぎの場所と味、コメダを求めていました。コメダアプリのおかげで最寄りの店舗が簡単に見つかってありがたいです。 お邪魔したのは金沢松村店でした。やはり気になるシェルフの高さ。結構高めでした。これを見ると時差投稿であることがバレてしま
金沢でコメダ 所用があって金沢へ。移動疲れ、旅疲れの夜、体は通いなれたくつろぎの場所と味、コメダを求めていました。コメダアプリのおかげで最寄りの店舗が簡単に見つかってありがたいです。 お邪魔したのは金沢松村店でした。やはり気になるシェルフの高さ。結構高めでした。これを見ると時差投稿であることがバレてしま
ソイラテ子さん、おはようございます☺️ 満月🌕️ではなかったのかな? 綺麗でした❗ 夜のコメダも良いですよね🎵
コーンさん、こんばんは😃。 毎回美味しすぎて、完全にパフェの沼から抜け出せなくなりました〜😍🎶 風に吹かれているパフェのソフトクリームを見て、思わずコーンさんを思い出していました🤭。 最近は上パートと下パートに分けて締めは抹茶プリン💚という食べ方がお気に入りです💝✨ ただ、夜ごはんをパフェにすると、