ミュートした投稿です。
むさしさんおはようございます☀ 山菜にウグイス…!確かに春感じますね! 今年はまだウグイスの声聞けてないです… 四季を感じると私も日本に住んでいてよかったなぁって思います。 日本最高~✨
ココ📸さん、gonさん、おはようございます😃。 入った瞬間、コメダ珈琲店だけど何となく昭和の香りがしたのは横浜西口北幸店です❣️ でも、実は奥に長いお店で、奥の方はいつものコメダ珈琲店でした😅💦 しっかりリフレッシュしたので、今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و‼️ ココ📸さん、gonさん、今日
コーンさんおはようございます! 少年との出会いはかわいすぎて忘れられません…🥹 確かに、カイロいらなくなってきた時って春を感じますね🌸 検定は他にもいろいろできたらいいな~と考えているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
アキさん、頑張れ✊。
今日はこれから、菅野美穂主演の障害者のシングルマザーと子供の物語"90m"を観に行きますが、その前にコメダで、カフェオーレとローブパンのモーニング☕😃🌄です。今日が、佳き日となりますように🤭。
タダさんおはようございます! 最近はたくさんお花が見られて楽しいですよね🌼 あの男の子にはぜひ野球を好きになって素敵な野球少年になって欲しいです…! イベントも楽しみにしていてください♪
今日は会社休みの朝、お家コメダ中です。 桜咲いているので、用事がてら桜🌸見に行こうかしら。ネット調べ中です。 皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。 (画像写真、キャラメルミルクコーヒーを温めたくて、カップに移していただきます🥰)
😋👏😋👏😋👏⤴️ ホイップたっぶり〜 美味しそうデスね〜 いつか… 真似してみようっと👍✨😆
豪雨災害を風化させないように、碑が設置されていました。川上の二つのダム(野村・鹿野川)からの緊急放流により東大洲一帯が水浸しになりました。 自然の猛威の前では人は限りなく無力です。
これは壮観だ!