ミュートした投稿です。
コーン🌽さん、こんばんは🤗 プロジェクトが大成功✨したのは、部署のみんなとのチーム力だと確信してます。この部署で仕事が出来た事を誇りに思い、4月の部署でも頑張ります!🤗 ご贔屓の店員さんにも、最後の挨拶が出来てよかったです!
やっちゃん、こんばんは〜!今年度最後の日曜、サウナ♨️で整って、整い〆のオロポで、仕上げて参りました(笑)🤗✌️ やっちゃん、新年度もよろしくお願いします!(笑)🤗♨️
へにょこさん、こんばんは✨ 静かな雰囲気のコメダも良さそうですね✨ 私も未だ、夜は利用したことがないので利用してみたいです😄 ポテサラが美味しいの、めちゃくちゃ共感します😆✨ 私も初めて食べた時に、美味しくてハマりました😊
タダさん、こんばんは😃。 朝、モーニングをいただきにコメダ珈琲店に行く時には全く遠征しよう✊✨なんて思っていなくて、近くの公園でお花見🌸をする予定で、ガッツリといつもの定番モーニングをモグモグ食べていたら、『そうだ❗️フワンテに会いに行こう‼️』と予定変更。 横浜ランドマークプラザ店まで行って来まし
とっても綺麗な桜🌸 可憐です❣️
まさに春爛漫🌸🌸🌸 フリルみたいなお花のシクラメン✨️可愛い❣️ その横の薄ピンクの苺さんもステキ🍓 桜は やっぱり綺麗✨️✨️
こまちさん、こんばんは! 友人がセンスいいのか、食が合うのか(?) とにかくいいの見つけました! コメダのフード基本美味しいので、また近々食べに行きたいです😋
ミカエルさん、こんばんは🌟 お花見🌸の季節になりましたね✨ コーンスープモーニング、美味しそうですね😄 トーストもこんがり美味しそうです🎶
ひーさん、こんばんは🌟 今日も暑かったですね〜💦 薄着になって身軽になったけど、これからの暑さが恐ろしいですね😅 小倉トースト厚切り変更、良い焼き色で美味しそうですね💕 バターたっぷりトースト、サイコー✨ 小倉あんの量はひとスプーン🫘と比べるととんでもない量ですもんね💦 私もいつも小倉トーストの時は
はじめての夜コメ
福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
はじめての夜コメ 福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ