ミュートした投稿です。
こんがり🍞モーニングとチケット
こんがりトーストモーニング食べたくコメダ店に😋小倉あんもたのべば良かった😆そこにスタッフさん一言、最近こられてます?今日迄ですよ!チケットの割引期間 🉐 何冊でもどうぞ😊 と😳 どうする二冊買ってしまった🤣
こんがり🍞モーニングとチケット こんがりトーストモーニング食べたくコメダ店に😋小倉あんもたのべば良かった😆そこにスタッフさん一言、最近こられてます?今日迄ですよ!チケットの割引期間 🉐 何冊でもどうぞ😊 と😳 どうする二冊買ってしまった🤣
お彼岸の三連休は、朝晩寒かったのに、この週末は、一気に暖かくなって、パーカーも邪魔になる陽気でしたね🌸 今日は、輪中の町を散策して、コメダに寄ろうと思ったら、いっぱいで、諦めました😅
ひーさん、こんばんは。 今日は暑かったですね。 小倉トースト、バターたっぷり、美味しそうです。 ガラス張りVIP席? 明日も良い一日をお過ごしください。
ミカエルさんこんばんは〜 トーストめちゃくちゃ美味しそうな色でそそられます♡♡ お花見いいですね〜!あっという間に近所の桜も咲いていて、きっとすぐに散ってしまうだろうから、思い立ったらすぐお花見しないとですね!🌸
コメントありがとうございます😊蕾の桜の枝を沢山頂きました あっという間に満開です レンギョウも一緒に飾りましたが桜にまけてます 毎日20度ごえですから一気に開花です 長く楽しみたいのですが雨の日が続きそうで残念です
こうぱんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます🎶 他県のコメダは新鮮ですね💕 コメダはお店によって個性があるので、初のお店は毎回ドキドキします😊 駐車場からお店の前の黒板アート🎨が見えて、きっと良いお店だ!と思いました✨
今日の寄るコメ
今日は早く終われたので寄るコメダして帰ろ☕️コメダブレンドでホッとひと息😮💨
今日の寄るコメ 今日は早く終われたので寄るコメダして帰ろ☕️コメダブレンドでホッとひと息😮💨
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
ミカエルさん、こんばんは😃 🌽🥚🍞🥗モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌸お花見日和👍✨
ココ📸さん、こんばんは😃。 新マイコメ詣されたのはgonさんですよ〜😅💦 私は追いかけてヨコハマです😁🎶 あっ、タイトルは違います💦 コメダ珈琲店とおかげ庵合わせて90分くらいだったと思います❣️ 今は移動して店内にジャズが流れるコメダ珈琲店だけど、何となく昭和を感じさせる喫茶店☕️のような所でまっ