ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 軽くてペロリと食べてしまいました。 今度はコメダのパンで作ろうと思います🥰
【初】【コールスローサラダ‼️】
みなさんこんにちは🎵 お久し振りの~🐱【私】・【上野丘東の万里】です昨日やっと久し振りにマイコメである【大分中央町】でいつものごとく(笑)独りでお茶・ティータイムやはりコメダは良い本当に良い早く 愛しの君と 【コメダデート😳】がしてみたいものですそれはそうと 今回は 気になっていたメニュー【
【初】【コールスローサラダ‼️】 みなさんこんにちは🎵 お久し振りの~🐱【私】・【上野丘東の万里】です昨日やっと久し振りにマイコメである【大分中央町】でいつものごとく(笑)独りでお茶・ティータイムやはりコメダは良い本当に良い早く 愛しの君と 【コメダデート😳】がしてみたいものですそれはそうと 今回は 気になっていたメニュー【
向こう側… ス・テ・キ✨
おさるさん あのおさるさんですか?? 復活されてたのですね🥰 嬉しいです😃 クイズ簡単でした。全問正解でした👍
コーンさん🌽 高速乗った先のコメダとは新鮮ですね。地域によって少し違ったりしますよね。 素敵なコメダ行けてよかったです🥰
やっちゃん ですよね。やっぱりコメダのサンドイッチは食べ応えありますね。 おうちでもサンドイッチ作りましたがパンが軽すぎてお腹いっぱいにならなかったです😅
おうちサンドイッチ🥪
この間お店で食べたのが美味しかったのでおうちでもサンドイッチ🥪にしました🥰やっぱりお店の方がずっと美味しいですがソフィアもあったのでおうちコメダ楽しめました🥰サンドイッチプレート使いやすいです😆
おうちサンドイッチ🥪 この間お店で食べたのが美味しかったのでおうちでもサンドイッチ🥪にしました🥰やっぱりお店の方がずっと美味しいですがソフィアもあったのでおうちコメダ楽しめました🥰サンドイッチプレート使いやすいです😆
昨日、今日と地元では「桜🌸祭り」開催中✌️外人さん達も色々調べてこの時期にわざわざ合わせて来日しますからね。自治体は大変ですよね😞
ランチをしに
今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
ランチをしに 今日は桜を見に来てあまりにも人混みなのと今日は暑いのもあって早めに切り上げ駅チカのコメダ珈琲に来ました。チーズカリートースト美味しかった🥰アイスコーヒーの美味しい季節になりました☺️
さえぴょんさん、おはようございます😃。 🎉㊗️プロジェクトの大成功✨ ✨おめでとうございます🎉🎉🎉 さえぴょんさんの本領が発揮出来て本当に良かったですね😊❤️。 きっと新しい部署でもさえぴょんさんならきっと充実した毎日が過ごせると思います٩( 'ω' )و❣️ 春は出会いと別れの季節🥲。 大好きな