ミュートした投稿です。
hikariさん、おはようございます😃 ☕️リニューアルコメダでモーニング素敵だぎゃー🤤✨ ランクアップやったがね👍✨
nobさん、おはようございます😃 🍛チーズカリーとナン&ラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫓顔面サイズ👍✨
雨にも負けず😂
おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
雨にも負けず😂 おはようございます☔️大雨の中、やって参りました😂リニューアルOPENしてから2回目の来店です☕️🍞🍓コンセント増設だけでは無く、カウンター席の椅子や仕切りも新しくなっていました😊椅子の木の感触が気持ちいいです☺️そして…お知らせを見ると👀「めちゃんこスゴイですぞ!17ステージになりましたぞ!」と、
HIROさんおはようございます☂️☂️ 有難うございます 迷宮入りする梅田もそうですが 名駅も迷宮入りするぎや💧 8月の名古屋も楽しみだがや
おはようございます🌄 職場だとちょっと遅く出勤する人、休憩に行った人がどうなってるか教えてくれます⚽️ 同じ社内でもこっそり携帯で見ながらの社員さんも居ます⚾️🔇😏 不正メールたまに来ます😰お気をつけ下さい📱👆️ 頑張れ日本❕️ お仕事頑張って下さい😊
ひーさん、おはようございます☺️ 私的には、程よい辛さ。 辛すぎず…って感じかな🙄? でも、からしマヨネーズは全く辛くないのよーっ💦💦💦 『ピリ辛からしマヨネーズ』作って欲しいかなぁ
ヨウコさん おはようございます🌀 各店で、伝票も違うんですね。 台風🌀気をつけて下さいね
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アサイーミックスラッシー美味しかったですよ~💜 ただ、 濃いのを飲んでいくうち 1個か2個くらい氷を入れて貰ったら 良かった😅と感じました。 タダさん午後からも佳いお時間を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 アサイーミックスラッシー、美味しそうです。私も気になっているので、次飲んでみます。今日も良い一日をお過ごしください。
カオリちゃんさんおはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 うわぁ(‘0’)♪ そうなんですね。 カオリちゃんさんのセカンドマイコメではチケットセール先着50名様に くじ引きなのですね。 各店舗いろんな催しで楽しいですね♬ カオリちゃんさん今日も佳い1日を~🍀