ミュートした投稿です。
【受付終了】コメダ部イベント「コメダグッズ制作の裏側を大公開!」
コメダ部イベント実施のお知らせです♪なんと今回はいつもお世話になっている他企業様もお招きしてのイベントです✨みなさんは、一番くじやコメダ珈琲店のミニチュアフィギュアがどのようにして作られているか気になったことはありませんか?あのグッズはどうやって生まれたのだろう…あれはどんな工程で作られているのだろ
【受付終了】コメダ部イベント「コメダグッズ制作の裏側を大公開!」 コメダ部イベント実施のお知らせです♪なんと今回はいつもお世話になっている他企業様もお招きしてのイベントです✨みなさんは、一番くじやコメダ珈琲店のミニチュアフィギュアがどのようにして作られているか気になったことはありませんか?あのグッズはどうやって生まれたのだろう…あれはどんな工程で作られているのだろ
3枚のお皿はリーメントのミニチュア❔ ヒロ完璧👍
アキさん、おはようございます🖐🏻 コチャコチャしてますが、リーメントはやっぱり飾りたいなぁ…と。。 ま、1度飾ったらテーブルの上のメニュー変えるとかしないんですけどね😅 カレンダーは去年から毎月、壁紙GETするとコンビニでプリントアウトしてます😆
イニムさん✨ コメダコーナーとっても素敵ですね❣️ リーメント第二弾、私ならこの席に座りたいなぁ…テーブル盛り盛りで幸せだなぁとか妄想してしまいました🤭
そらもさん、こんばんは🖐🏻 ありがとうございまーーす😆✨ や〜っと!リーメント第二弾を飾ることが出来ました…😮💨 見てるだけで楽しいです🤭
HIROさん、こんばんは🖐🏻 イニムんのおうちのコメダコーナーです😆 これでもだいぶスッキリさせた方なんです😅 どうなっちゃうの?😂 どうなっちゃうんでしょう…🤣🤣🤣 リーメント第三弾や、一番くじが2025もあったら………と思うともう分からんです(笑) 箱は飾ってないですが、ちゃんとしまってあります
shoujiさん、こんにちは🖐🏻 わーい🙌🏻褒めてもらえた〜😆✨ リーメントのメニューフード達…地震が来たら大変なことになります😅 でもキレイに飾られてる時は、見てるだけで癒されます😍💛
米玉ニャーさん、こんにちは🖐🏻 リーメントの🍒や🥄やフォークにストロー…ピンセット使ってそ〜〜〜っと置いてます。 全神経集中です(笑) コメダの時計、あります😆 去年のお誕生日に友達2人がプレゼント🎁してくれました😍 お気に入りです💛 コメダグッズは集め始めるとキリがないです…😅💦 でもたくさんある
やっと出来ました!
いや、正確に言うと…やっとやりました!ですね。。。😥 どうやって飾ろうか、心が決まらなくてずーっと放置されてたリーメント第二弾。いい加減、ちゃんとやろうと気合いを入れて挑みました。第一弾と一緒に、ひとつの店内にしてみました🤗ケースカバーなしで上から☆箱を開けるところからのスタートなのですご
やっと出来ました! いや、正確に言うと…やっとやりました!ですね。。。😥 どうやって飾ろうか、心が決まらなくてずーっと放置されてたリーメント第二弾。いい加減、ちゃんとやろうと気合いを入れて挑みました。第一弾と一緒に、ひとつの店内にしてみました🤗ケースカバーなしで上から☆箱を開けるところからのスタートなのですご
ナニョさん、こんにちは🧣 かわいいでしょ? リーメントのコメダンディを入手してからすっかりコメダンディが産まれるようになりました😁 その前までは、別のコメダンディとたまごちゃんだったんですよ🤭