ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 以前の『今日のラッキーメニュー』で初めてアメリカンを飲んだ時に、イメージしていた薄い感じじゃなくて、長年の先入観から目から鱗が落ちたような衝撃を受けて以来好きになったアメリカンが再登場しました٩( 'ω' )و❣️ モーニングにも、デザートにもぴったりな美味しさですね😊❤️
つばめさん、こんにちは😃。 今回のロッテCRUNKYコラボは大人気だったらしく、先日ジェリコが終売になってしまったぁ〜〜〜😱💦って思ったら、デザートでいただいた後に売り切れてしまったのでしょうか⁉️ 夜に行ったら張り紙があってびっくり&大ショック🤯でした‼️ ギリギリで食べられて良かった〜って思いま
みさ❤️みささん、こんにちは😃。 偶然にも真上のライトと奇跡の湯気♨️が写りました〜🤩🎉🎉🎉。 私にとってはクリティカルヒット的な一枚かも😄🎶 昨日はアメリカンたっぷりサイズが2杯とアイスコーヒー一杯だったので、夜のアイスコーヒーは3杯目なのです☺️🧊。 バタバタな一日だったから、帰りがけに飲む冷え
す〜にゃさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』の生レモン🍋スカッシュとポテチキは絶対に美味しすぎる組み合わせですね👍✨ シュワシュワ&🍋キュッ、キュッ💛の後のアイスウインナーも美味しそう〜🤤💕。 こちらも木曜日はいつに無く蒸し暑い一日でした😆‼️ でもまだかき氷🍧は登場していないんです😅。
夜だけの満足メニュー!
いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
夜だけの満足メニュー! いつものいきつけのコメダ珈琲店が、夜コメを始めてくれました☺️💕待ってました!✌️さっそく、チーズハンバーグミートスパを夕ご飯で注文!メニュー表どおり、満足プレートです!✨😊👍
うさごんさんおはようございます😊 昨日はナポリタン良いですね〜🫠粉チーズいっぱいかけて、時間ギリギリは大変でしたね。私だったらケチャップ跳ねてしまいます。 私は出かける時は待ち合わせ1時間前には余裕持って行きます。電車トラブルとかあったりTOILET行きたくなったら降りて次の電車乗ります。 夜はゆっ
5月27日のラッキーメニュー🎶
曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
5月27日のラッキーメニュー🎶 曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
HIRO さん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のアイスミルク🥛、とっても美味しいので、以前の『今日のラッキーメニュー』を楽しんでいた時にハマって、以来ちょこちょこ飲むようになりました😋。 それが今回再登場٩( 'ω' )و❣️ 1番モーニング&🍯ヨーグルトの朝食にも、おやつに豆菓子ぽりぽりしながらでも
コメディストAさん、こんばんは😃 🧊キラキラアイスコーヒーでモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 昼コメや夜コメで豆菓子持ち帰るの何回か忘れたことあるぎゃー 食べちゃってもよかったかもしれんがね🤣💦 🫘返品、ヨシ! 💗男前、ヨシ! 🕺ジェントルマンHIRO✨完璧👍
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。
今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。 今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか