ミュートした投稿です。
コーンさん💮 こんにちは🐵 2問正解おめでとうございました😊👏👏🎊 愛媛県のタルト美味しいですよね🐒💐私も好きです☕️ いつもありがとうございます😊
ジェリーさんはじめまして&こんにちは☀️ こちらこそよろしくお願いします😆✨️ たくさんのいいねとお祝いありがとうございます🥰 ステージMAX達成出来て嬉しいです♥️
新しいお店との出会い😄
こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
新しいお店との出会い😄 こんにちは。久しぶりに家族とコメダ😄高速乗ってドライブしながらコメダに到着🚗💨あ、あつい🥵急に暑くなりましたね☀️アイスコーヒーとアイスオーレを注文、冷んやり美味しいです😄オレンジロールのカーテン近くのお席でした😄初めてのお店でしたが、入り口や店内装飾も春らしくてとっても可愛くて、キッチン辺りに過去
久々の全問正解でした。今回は、簡単。桜の便りが全国から届く、素敵な気候になって来ました。今年は、春が楽しめそう。良き日となりますように🤭。
みあまさん、おはようございます☀️ シュガーバタートースト、良いですね👍 私も今日久しぶりにコメダのヨーグルト食べました❣️ 美味しいですね😋
す〜にゃさん、おはようございます🌞 きしめんのメタモンピックが可愛い😍 初おかげ庵、テンション上がりますね☺️✨シートのロゴもおしぼりも豆菓子もコメダとは違うので、新鮮で楽しいですね❣️
須磨浦公園の🌸が好き。4/4ぐらいが満開予報です。
♨️透明人間になりたい🫥
近畿地方は今日から咲き始めました🌸 満開は4/4〜が多くなる予報です(o^^o)
みいこさん、おはようございます😃。 🎉㊗️懸賞当選🎊✨ ✨🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 春先はまだまだ足元が冷えたりするので足だけサウナがあればポカポカ♨️に過ごせて、ますますお家でまったりくつろぐ楽しみが増えますね👍✨ 今朝は落椿の片付けに手間取って、コメダ珈琲店に来るのが遅れてしまいました〜😅💦