ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 朝のデザートパフェはソフトクリームの白が目立っていたから、夜パフェは一層茶色と緑色が際立って見えました❣️ 上にかかっているパリパリチョコも厚くて食べ応え満点💯でした🙆♀️✨ きっと作ってくださったキッチンスタッフさんも『よっしゃ❗️完璧👍』って思ったかも🤭。 パフェも
ヒルナンデスのコメダ特集見ました。 紹介されたメニューはもちろん全部知ってて食べたこともあるのですが、朝、昼、夜の違いに加えて郊外と都心部で客層や利用スタイルも違うことなどに触れられていて、コメダが幅広いニーズに応えられることが良く伝わる内容だったと思います。 スタジオの木村昴さんが期間限定シロノ(
コメディストAさん、こんばんは😃。 コーン🌽スープと1番モーニング🎶バター山盛りで羨ましいです❣️ Ms.コメダも喜んでいらっしゃいますね❤️✨。 フレッシュアート、私も花束です💐✨ 先程お花屋さんへ、お部屋に飾るカーネーションを買いに行ったら、今お花屋さんの推しはバラ🌹みたいで、結局カーネーション
HIROさん こんばんは😃 美味しかったですー😋 特に週末の夜は、早く売切れて無いのかもですね😢 モーニングなかなか行けないので 夜になったら、テクテクと吸い寄せられるようにコメダへ 笑 いつもコメントありがとうございます😌
のりべさん こんばんは😃 🍔まだあって良かったです😁 ブラックモンブランのシロノワールとパフェもいつまであるかなー🙄 新作ケーキももう一巡くらいしたいし スイーツ目白押し 笑 カップの向こう側のコメダおじさん 何だかツボりました 笑 夜のコメダ、更に癒される感じでいいですよね✨️ お店の外で、コメダ
うさごんさん こんばんは😃 ドデカメンチチーズバーガー🍔相変わらずの圧巻のドデカぶりでした 笑 ごちそうカスタード、残念でしたがまたの機会に😁 和紅茶『瑞』とブラックモンブランパフェ✨️ とても好きな組み合わせなので、是非是非😆 スイーツは、結構『瑞』と一緒にが好きです☕💕昼間のコメダも良いですが、
みかにゃんさん、こんにちは😃。 なんだか最近時間の経つのがとっても早いと思ったら、夏に比べて明るい時間がかなり短くなったからなのかも🤔って思いつつ、バタバタな毎日なので、昨日はちょっとゆっくりコメダ珈琲店でくつろぎながらモーニングとパフェをいただきました😊🎶 バッチリエネルギーチャージをしたので、夜
コロンさん、こんにちは😃 ドデカメンチチーズバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人気ごちそうカスタード残念💦 🫖瑞&ブラモンパフェも美味しそうだぎゃー🤎💛🤤✨ 癒しの夜コメ完璧👍
コロンさん、🍔いつまでありますかね😜パフェはあって良かったですね、美味しそう😋😋 コメダおじさんカップの向こうにコメダおじさんグラス、 面白いショットでしたね😆🎶 コメダの夜の雰囲気ほんと好きです😌🌃 モーニングのテイクアウトも未体験 です😊
みさ♡さん、おはようございます😊 昨夜はスーパームーン✨🌕✨ だったとか 満月の夜にはいろいろ起こるのかなぁ