ミュートした投稿です。
🌸いい感じだがね👍✨
☕️商売繁盛完璧👍✨
当選間違いにゃーがね👍✨
全問正解完璧👍
久しぶりのコメダモーニング。 ケーキも食べて大満足!
当たるといいですね✨
会社周りの桜は五分咲きくらいですかね 1週間以内には満開になりそう サクラサク❀.゚🌸🌸♬.゚✨️🦋.*˚✨️︎︎𓂃⟡.·🌸🌸
タダさん💮 おはようございます🐵 全問正解パーフェクトおめでとうございました😊💯👏👏 いつもありがとうございます😊 良い一日をお過ごしください💐
🌸お花見シーズンがやって来ましたが、なぜか今年の園庭の桜は出遅れています。なぜだろう?コーヒー飲みながら待つとしよう☕️。みなさんの桜はいかがですかぁ。
琉球コメダ、とても興味あります!