ミュートした投稿です。
おさるさん、おはようございます。 今日は全問正解でした。 楽しいクイズ、ありがとうございました。
ヨウコさん🌹 おはようございます🐒 2問正解おめでとうございました😊🎊👏 オクラは日本語になっていますね🥒元々は英語のようですよ☕️ いつもありがとうございます😊 良い一日をお過ごしください💐
おさるさん おはようございます🌄 今回は2問正解でした😃✌ 『オクラ』が元々英語だとは思わずに 逆に日本語が英語になったのかと思いました🤭 なので、まぐれ当たりです🤣🤣 おさるさん今日も佳い1日を~🍀
ちまんずさん💮 おはようございます🐵 全問正解💯👏👏👏おめでとうございました😊🎊 幸先良いですね🐒 良い一日をお過ごしください💐 いつもありがとうございます😊
おさるさん おはようございます☀️ なんとなくで全問正解 今日は幸先よくスタート出来ます 楽しいクイズをいつもありがとうございます
神戸のコメダに来ました。朝からたくさん来てますよ。神戸の桜はまだです🌸
おさるからクイズを3問🐵 サクラ開花の便りも聞こえ始め、春を迎えましたね🌸 これからの季節お花見やお散歩が楽しみです🐒 春コメダでゆったりくつろいでくださいませ☕️ Q1 エスプレッソの表面に浮かぶ、きめ細やかな泡の層を何というでしょうか? A フォームミルク B クレマ 🐵🐒🙈🙊🙉💐
地元テレビ局の プレゼントキャンペーンの応募が 完了。
ソイラテ子さん☺おはようございます☺ いろいろありますよね~ そうだったんですね~あら~ 有り難う御座います☺😊😄
🔰初おかげ庵のモーニング🩷
初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら
🔰初おかげ庵のモーニング🩷 初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら