ミュートした投稿です。
おはようございます 初めまして宜しくお願いします どえりゃあジョーレンさんステージMAX おめでとうございます👏👏👏👏👏❗️
おはようございます メチャ盛り手作りたまごドッグにクリームオーレが合いそうです美味しそうですね 😳😋❗️ 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
おはようございます 繁忙の春7時出勤の日々お疲れ様です🙏 32回目の結婚記念日おめでとうございます🎉🍾‼️👏👏👏👏👏
みさ💛みささん、こんばんは❣️ コメントありがとうございます😊 共感いただけて嬉しいです✨ コメダの癒し空間に素敵なカップ&ソーサーと優しい色の豆菓子、サイコー🙌
生レモンスカッシュさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ミックスサンドまたは「昼コメプレートのミックスサンド」で、ほわほわパンに たまごペーストの重量を感じてみてください😋 ドリンクは、コメダは紅茶も美味しいのでポットで出てくる【瑞】をぜひ試してみてくださいませ〜🎵 コメントしていたら
夜コメダ
今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
夜コメダ 今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン
皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン 皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
32回目の結婚🔔記念日🎊✨ おめでとうございます🎉✨👏
ソイラテ子さん🎉32回目の結構記念日おめでとうございます👏
追伸、好きな物勧めてしまいましたが(ジェリコ)(ミニコメバスケット) ランチとしてならサンドイッチ系メニューにハズレはないですよ。 味付けがよい感じ。マスタード抜きできますがと店員聞いてくる事ありますが、マスタード好きなんで抜いた事ないです🤭✨