ミュートした投稿です。
こんばんは😃🌃久し振りです。ご結婚記念日32年目おめでとうございます。私3月9日結婚35年目なりました。お仕事大変だと思います😃
タダさんこんばんは😃🌃 有難うございます もう32年でした ここまでくるのも色々山あり谷ありでした(笑) 結婚式の前日迄 マリッジブルーだったので 結婚辞めたいと両親に言って叱られましたね(笑) こっちから破談にしたら倍返しになる!って言われて そっちかい~って思いました(笑)
こんばんは😃🌃多分そうだと思います😃追加写真返信ありがとうございました。
わかります🤭☕ 私も、アプリチェックして決めてからコメダに行きますので🤭 店によって、取り扱いなかったりしますし。しらべます✨
コーンさんこんばんは😃🌃 有難うございます もう32年たちました(笑) 32年前の昨日は 両親に、結婚辞めたいと言って叱られました 名前も変わるのも寂しくて1ヶ月婚姻届粘りました(笑) 相当なマリッジブルーにかられましたね 自宅で着付けをして花嫁さんの車に乗って夫の実家に向かう時に 気持ち悪くなっ
はじめてのおかげ庵へ
久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
はじめてのおかげ庵へ 久しぶりの投稿になりました。今日はずっと前から行きたかったおかげ庵へ😆店内の雰囲気から、お団子🍡の焼けるいい匂いで最高でした!メニューもコメダ珈琲とはちがうものが沢山あるので迷いましたが抹茶アイスオーレと抹茶ミックスのシロノワールに✨🍵また行きたいな〜
はじめましてナナマルさん すっかり春の季節で コーヒーもアイスです😁
確かに。 ほかのグラスは、コメおじさんと文字はかぶってますもんね。 文字だけないなんて、謎だし、レアです。
でかさんこんばんは。 ゲーセンのコメダ検定!? 初めて聞きました!! 詳しき知りたいです。
KARINさんありがとうございます😆 綺麗な虹を見れて嬉しいです🌈✨️✨️