ミュートした投稿です。
録画予約完了しました🫡 夜に観ます!楽しみ😊
うさごんさん、こんばんは! お仕事お疲れさまでした🙇♀️ 夜パフェ、仕事終わりの癒しのひと時ですね♡ スーパームーンが見える日だったのですね、知らなかったです😅 夜に曇り空で何も見えなかったことは覚えています💦 最近結構綺麗に見える日が多かったのですが…😢 返信ありがとうございます🌟
そろそろ…
月曜日の夜ドデカメンチチーズバーガー🍔が売切になる前に食べ納めをと😋やはり、ドデカ✨️なので半分はテイクアウトで食後のデザートに『 ごちそうカスタード』をと思いましたが、売切…😢仕方がないので『 瑞』☕を飲みながら読書📖 やっぱり、何かデザートを…🙄ブラックモンブランパフェ✨️シロノワール
そろそろ… 月曜日の夜ドデカメンチチーズバーガー🍔が売切になる前に食べ納めをと😋やはり、ドデカ✨️なので半分はテイクアウトで食後のデザートに『 ごちそうカスタード』をと思いましたが、売切…😢仕方がないので『 瑞』☕を飲みながら読書📖 やっぱり、何かデザートを…🙄ブラックモンブランパフェ✨️シロノワール
コーンさん、こんばんは😃。 今日も一日お疲れ様でした❣️ 今夜はいつもの時間に仕事が終わったので、まったり夜のパフェをいただけました💖✨ 風光明媚なお写真をありがとうございます😍💕。 爽やかな海風がこちらにもそよいで、草原の緑の香りも一緒に届いて来るような心地良い素敵な場所ですね😊。 今夜のスーパー
久しぶり 夜🌙コメダ
頭がゴチャゴチャした日コメダに こもる…夜🌙カフェインレスなら大丈夫…?!
久しぶり 夜🌙コメダ 頭がゴチャゴチャした日コメダに こもる…夜🌙カフェインレスなら大丈夫…?!
合ってましたね😊 C さんと同じで、私も飲みすぎた時や夜飲む時にデカフェにしてますよ😉☕❇️❇️ 早く誰かに言って、指摘されたいです(笑)😜
コーンさん、おはようございます☀️ 夜のクラシックも良いですね🌃😌🎵 ラストワンのごちそうカスタード🍰✨大切に大切に味わいました🥰 断面もステキですが丸っとしたフォルムもかわいい😆 私も栗に見えました🌰🤭
先日埼玉で食べましたが、運ばれてきた時、チョコソースとクランチがかかってなくて作り直してもらいました😑2回目運ばれてきた時は、私の代わりに友人がメニューと違ってチョコもクランチも少ない💢とぷんぷんしてました😅 でも、食べてみると抹茶プリンはたっぷりでおいしく、縦に掘り進めると、抹茶、チョコバウムそ
そうです!合ってます!(遅くなり、すみません) 家でデカフェって呼ぶので、そのように書いてしまいましたが… コメダの表記はカフェインレスコーヒーでした!! 普通に飲むときはカフェイン気にしてないのですが、ちょっと飲みすぎたかな?というときや夜は家ではカフェインレス飲んでます。 コメダのカフェインレ
新作〜🍰✨
仕事終わりの寄りコメ🏡✨夜のジャズ🎷じゃなくて夜のクラシック🎻珍しい〜😮文化の日、だから🤔❓️どっちも落ち着くのです😌🎵 やっとやっとの巡り合い🥹ごちそうカスタード🍰✨カラメルの香ばしさ🌟カスタードクリームのやさしい口どけ💫砕いたアーモンドの食感と風味がまた美味しいですね🥰後でモバイルオー
新作〜🍰✨ 仕事終わりの寄りコメ🏡✨夜のジャズ🎷じゃなくて夜のクラシック🎻珍しい〜😮文化の日、だから🤔❓️どっちも落ち着くのです😌🎵 やっとやっとの巡り合い🥹ごちそうカスタード🍰✨カラメルの香ばしさ🌟カスタードクリームのやさしい口どけ💫砕いたアーモンドの食感と風味がまた美味しいですね🥰後でモバイルオー