ミュートした投稿です。
たかtoさんのコメダレポート楽しいですね😊🎵🎵🎵 自分も行ったかのような感覚で面白かったです😄 どなたかあててましたよね!? やっちゃんかな、凄いですよね😂 車にもコメダロゴが貼ってあるんですか?あれ、夜の写真がいいですよね❇️❇️ 若いたかtoさんご夫婦のドライブコメダデート、とても楽しそうで奥
本店は、昼間は、混んでいるので、実は、利用したことがなかったりします😅 個人的には、夜の二階席か、おかげ庵が、気に入って、時々、行っていました🍀
うさごんさん 返信、ありがとうございます😃 ブラックモンブランパフェのお写真も😍 うさごんさんのパフェ投稿がないとどうも気になるこの頃です 笑 私は、新作ケーキのごちそうカスタード売り切れ続きで、やっと昨日の夜食べれました😋 また、投稿楽しみにしています😌
タダさん、おはようございます😃。 昨日はお昼も社食の白いご飯(麦ご飯もあります)と野菜コロッケと冷茶だったので、夜になったらお腹ぺこぺこ😩〜、コメダに辿り着いたらなかなか呼ばれず、いつもはたっぷりサイズだけど、終バスまでの時間が無くて普通サイズで豆菓子🫘ぽりぽり…慌ただしい夜ごはんでした〜😅💦 朝、
うさごんさん おはようございます😃 昨日は残業お疲れ様でした。 楽しみのコメダでの夜ご飯ならずで残念…😢 夜パフェもならずでしたか… その分、今日は満喫ですね✨️ 良い1日になりますように😌
正解は、伊那 ナイスロード店‼️
おはようございます‼️ 昨日はドライブしたいなぁと思いそろそろ紅葉も色づいてるかと思い長野方面へ コメダ珈琲店伊那 ナイスロード店をゴールとして道中飯田線を北上して行きました。出た時間が昼前ぐらいだったので長野に入った頃には15時夕日な感じがいい感じでした()写真なし‼️片道の距
正解は、伊那 ナイスロード店‼️ おはようございます‼️ 昨日はドライブしたいなぁと思いそろそろ紅葉も色づいてるかと思い長野方面へ コメダ珈琲店伊那 ナイスロード店をゴールとして道中飯田線を北上して行きました。出た時間が昼前ぐらいだったので長野に入った頃には15時夕日な感じがいい感じでした()写真なし‼️片道の距
本店はすぐわかりました!!でも、よく行くコメダのお店の夜の姿〜知らない外観みたいに見えます。こんなに素敵なお店に行ってるのに、気づかなかった〜(^_^;) 夜は出かけたことないから……是非、夜にも行ってみたくなりました。素敵なお写真ばかり、ありがとうございます✨✨✨✨✨
うさごんさん、こんばんは🌟 マイコメや普段利用するお店は全てぬる豆乳取り扱い無しなので、ぬる豆乳に出会った時は必ずチョイスしています😁 豆シールもゲットできて良かったです🙆♀️ 連休でお休みの方も多いので、夜も多そうですね〜💦 …あ、最後のポテトが気付いたら無かったのですが、うさごんさんでしたか🫣
コーンさん、こんばんは😃。 初めてのお店の熱々コーン🌽スープとぬる豆乳のこんがりトースト🍞とゆでたまご🥚、豆シール付きは嬉しいですね😍❣️❣️❣️ ホクホクポテトバスケットと熱々コメダブレンドの追加もとっても美味しそうです〜🤤💕。 今夜は残業の後でコメダに行ったら夜でも大盛況で待ち時間が長くてダッシ
余韻に浸っての夜コメ素敵だぎゃー☕️👍✨