ミュートした投稿です。
あきむしさん😊こんにちは🌸 大寒波の後の青空、最高に良いですね♪♪♪私も今日、久々に朝日を見て、 やっぱり、良いなあ🌸と思いました、あきむしさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
お早うございます☺️今日は雲ひとつない青空です。明日はまた冷たい☔予報になっています。天気が良いので久し振りに多摩川から見る武蔵小杉の高層マンションを青空バックにパチリ👀📷️✨
青空と緑コメダ💚
昼中に少し吹雪きましたが概ね日差しが照っていた1日でした🌞わりと昔から在る緑コメダ💚
青空と緑コメダ💚 昼中に少し吹雪きましたが概ね日差しが照っていた1日でした🌞わりと昔から在る緑コメダ💚
昨晩の天気はなんだったのかなー?🤔
大雪で積もるって天気予報で言ってたのに、まさかこんな青空になるなんてびっくり🙀です。でも、地面凍っているところあるけど、太陽の陽射しが暖かくて、出掛けられたので良かったです😊✨👍❣️
昨晩の天気はなんだったのかなー?🤔 大雪で積もるって天気予報で言ってたのに、まさかこんな青空になるなんてびっくり🙀です。でも、地面凍っているところあるけど、太陽の陽射しが暖かくて、出掛けられたので良かったです😊✨👍❣️
Kenさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 たぶん、そうだと思います。 そう言われてみれば、外も中も同じような青空でしたね。
タダさん🌸 こんにちは♪ 外も中も青空ですね^_^👍 住宅の下にコメダの店舗があるんですね!
kazuさん、こんにちは。 入り口入って、すぐちいかわ豆菓子か目に入ったのでびっくりでした。店舗は1階だけのようでしたし、2階は普通のカーテンみたいだから、オーナーの住居なのかな。 青空天井に2つあるペンダントライトもいいですね。
天井が青空
天井が青空の店舗に行ってみました。
天井が青空 天井が青空の店舗に行ってみました。
こんにちは。 本店の後、ネットで見たときに天井が変わっているので、中割店に行ってみました。外観はさんかく屋根では無く、2階が住居のような昔の喫茶店のような外観です。 店内はそんなに広くないですが、天井が青空になっています。いちばんびっくりしたのが、ちいかわ豆菓子か売っていたことです。また思わず買って
タダさん、こんばんは🎶 青空に、丸い屋根のコメダが映えてます💯