ミュートした投稿です。
お家を脱走してきました🫡
おはようございます!昨日は2時間残業で26時まで業務寝たのは5時前今日は娘が妻と病院、うちの母が迎えにきて送ってくれるわけだがチャイルドシートの載せ替えをしなくてはいけない。嫁が腰をやったらしいのでそのためだけに9時に起こされた🙄4時間睡眠で一旦目を覚まさせられる。。おはよう☀Myコメダ珈琲あー、久
お家を脱走してきました🫡 おはようございます!昨日は2時間残業で26時まで業務寝たのは5時前今日は娘が妻と病院、うちの母が迎えにきて送ってくれるわけだがチャイルドシートの載せ替えをしなくてはいけない。嫁が腰をやったらしいのでそのためだけに9時に起こされた🙄4時間睡眠で一旦目を覚まさせられる。。おはよう☀Myコメダ珈琲あー、久
やっちゃん🍀おはようございます✨ いつものモーニングですね❣️ 今日のお仕事、頑張ってください‼️スマホのカメラも頑張れ〜‼️
確かに! 沢山のお水を運び潤して… 働き者グラス❗👏
コメダのカッパン どれも美味しいで〰すが エビカッパンが好きです🥪🍤
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 映画は、面白かったです。 終わり方が、想像していたのと違いましたが。今日も良い一日をお過ごしください。
夜のコメダ素敵🥹
たかきみゆーさん、おはようございます✨ ポテサラサンド、ボリューム満点で美味しそう🥰 私もトマト好きなので、頼んでみたくなりました✨ 今日も頑張りましょう✨
素晴らしいコメントありがとうございます🙇レアに出会えると、ちょっと嬉しくなりますね💕
みささんおはようございます。 グラスの文字がないのは初めて見ました。 超レアですね。 たくさんの方の喉を潤してきたんでしょうね。 コメダ珈琲の歴史そのものです😊
コメダで満腹完璧👍