ミュートした投稿です。
🍋キュッキュッ!
赤文字がない❤️
良い一日でしたね
タダさん♪こんばんは🌟 映画前のデザートタイムキャラメルサレとミルクコーヒー☕️」 美味しそうな組み合わせですね💓 豆菓子アートのお顔がなんとも言えない表情に見えます😃 映画前のリラックスタイム❤️ "プロジェクト・ヘイル・メアリー"面白そうですね🥰 連日の映画🎬羨ましいです💞
こんばんは😃🌃桜🌸色カレンダー可愛い💠です。返信ありがとうございました。
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりの連休、嬉しかったです。 キャラメルサレ、美味しいですね。 また食べたいです。 断面で遊んでみましたが、🤨、よく見つけましたね。似ています。 こちらは、雨は昼前に降り出し、明日は朝には止んでいるはずです。 映画は、面白かったです。
久々に自分ご褒美に、コメダランチしてきました。 午後から雨になりましたが、とりあえず穏やかな1日1日に感謝です。 🌸昼コメプレート🌸 トマト好きなのでポテサラサンドとアメリカンを頼みエネルギーチャージ🍀 美味しかったです、又明日から頑張ります😊 コメダに寄る前に買い物をしたら、、、 「あー!見つ
みいーちゃん谷山さん、こんばんは😃。 カレンダーもすっかり春ですね〜🌸 仕事帰りのコメダ珈琲店で1日の終わりにほっと一息😮💨、コーヒーブレイクに拝見しております💕。 可愛いシマエナガさんのイラストにほっこり❤️癒されました〜😌🍀✨。 ありがとうございます😘🎶 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰
タダさん、こんばんは😃。 2連休はくつろげますね〜😊💕。 映画の前のデザートタイムが心地良くて、映画館で睡魔が襲って来ませんでしたか😆 ⁉️ ミルクコーヒーとキャラメルサレ❤️とっても美味しそうな組み合わせですね😋🎶 私もいただきましたが、リピート確定の美味しさでした❣️ 断面も可愛いですね🩷✨。
たまごサラダさん、こんばんは🌿 大好きだと言ってくれる人がいるの凄く嬉しいです😆✨️ 遠征先でもコメダをリサーチして来店する たまごサラダさん、流石です💨✨️ 30周年ガラ・コンサート、色々と懐かしかったですね😭