ミュートした投稿です。
ちーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 断面で遊んでみました。 お皿、可愛かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 キャラメルサレ、美味しいですね。 下の紙がずれていました。 断面で遊んでみました。 お皿、可愛かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
わぁ✨️美味しそう❢ 見たこと無いですね~ 見つけたら購入したいです❣️
あんかけスパ パンチある辛さなのですね★ 辛いのが苦手は私では、食べれないかなぁ… でも美味しそう😋
口溶けました〜✨️✨️ 3番目は、いよいよ、[アレ]です❣️
食感も楽しく、美味しかったです❣️
さすが!コーンさん☆ 鋭い👍️ そうです。[アレ] は…🪷🪻🌼🏵️🌷🌹🌸
カッサータ✨️美味しかったです👍️ 密かな[アレ]野望😁 次回叶えます☆
連休デスか〜 ゆっくり出来ますよね。 お仕事は、慣れましたか? キャラメルサレ🍰 美味しそう〜⤴️ 断面最高👍✨ 本日13℃…予報より早い雨☔ 仕事終わり、徒歩5分ランチへ… 帰りは雨☔が降り始め寒い🚶 明日も13℃予報☔ 週末は20℃☀️ 体がついて行きません…😭
春🌸らしい色合いで… 可愛いデスよね〜🩷🩷🩷 3枚の写真も 桜🌸… クローバー🍀… タンポポ🫧… どれも可愛い😆