ミュートした投稿です。
自信がなかったので、近くのコメダでメニューの写真を見てから回答しました(爆)
タダさん、おはようございます😃。 怒涛の月末&年度末なので、休日はのんびりまったりコメダ三昧の一日を過ごしました〜🥰💖✨。 休日の定番珈琲ジェリーも冬場はご無沙汰気味で、春めいて来たのでそろそろ本格始動です❣️ 珈琲ジェリーよりもソフトクリーム盛り盛りで、溶けそうになるところから必死で食べ進めました
さんかく屋根の下限定 メニュー検定2問目
コメダ珈琲店のメニューについて、みなさんはどれだけ自信をもって答えられますか?✨ということで、コメダ珈琲店のメニュー検定、実施します。検定の詳細はこちらから。全3問の検定、第2問目の公開です!Q 四角形の「カツパン」を使用したメニューは、現在全部で何種類あるでしょう?① 3種② 4種③
さんかく屋根の下限定 メニュー検定2問目 コメダ珈琲店のメニューについて、みなさんはどれだけ自信をもって答えられますか?✨ということで、コメダ珈琲店のメニュー検定、実施します。検定の詳細はこちらから。全3問の検定、第2問目の公開です!Q 四角形の「カツパン」を使用したメニューは、現在全部で何種類あるでしょう?① 3種② 4種③
ジェリーさん🍀おはようございます✨ 親指、痛っ‼️😣 想像するだけで痛そうです😔 でも、運転には支障が無いようですね😅 コメダに行かれて癒され、良かったですね😄
レポートありがとうございます。 全国の意欲的な学生の表現と、込められた思いとコメダ愛を見ました。 今年も一年、楽しみに豆菓子とくつろがせてください。
コメディストAさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! Wi-Fiの設定🧐なるほどー🧐!! コメダのWi-Fi、普段あまり使わないですが、それ大事ですね!…私もこれから意識して使ってみます😄✨ コメダは赤ソファーに座ってるだけで居心地抜群、満足感があるのでたしかに忘れてしまいそうで
美味しそう😋 食べてみたいけど見たことない
いくさん、おはようございます🌞 悪い夢見ることありますよね~🥲 私も仕事の夢とかよく見ます🥲 ミルクコーヒー優しい味わいですよね~☺️💚 コメダでリフレッシュして良い1日になりますように🌟
やっちゃん🌄おはようございます 4月迄あとちょっと🐣 ホッとひと息できて良かったよかった☕ 夜のコメダ素敵だね🥹 今日もお仕事頑張って下さい😊
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 あんかけスパ、普段はほとんど食べないのですが、リニューアルしたというので、食べてみました。辛かったですが、美味しかったです。やっぱり、ナポリタンかインディアンが好きです。 ゴールデンカムイ、面白かったです。 映画しか観てないですが、