ミュートした投稿です。
ジェリーさん🍀おはようございます✨ 親指、痛っ‼️😣 想像するだけで痛そうです😔 でも、運転には支障が無いようですね😅 コメダに行かれて癒され、良かったですね😄
レポートありがとうございます。 全国の意欲的な学生の表現と、込められた思いとコメダ愛を見ました。 今年も一年、楽しみに豆菓子とくつろがせてください。
コメディストAさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます! Wi-Fiの設定🧐なるほどー🧐!! コメダのWi-Fi、普段あまり使わないですが、それ大事ですね!…私もこれから意識して使ってみます😄✨ コメダは赤ソファーに座ってるだけで居心地抜群、満足感があるのでたしかに忘れてしまいそうで
美味しそう😋 食べてみたいけど見たことない
いくさん、おはようございます🌞 悪い夢見ることありますよね~🥲 私も仕事の夢とかよく見ます🥲 ミルクコーヒー優しい味わいですよね~☺️💚 コメダでリフレッシュして良い1日になりますように🌟
やっちゃん🌄おはようございます 4月迄あとちょっと🐣 ホッとひと息できて良かったよかった☕ 夜のコメダ素敵だね🥹 今日もお仕事頑張って下さい😊
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 あんかけスパ、普段はほとんど食べないのですが、リニューアルしたというので、食べてみました。辛かったですが、美味しかったです。やっぱり、ナポリタンかインディアンが好きです。 ゴールデンカムイ、面白かったです。 映画しか観てないですが、
良かったです~♪♪ 開発コンセプトは・・ 「振って楽しい♪ 飲んでおいしい!」 「ちょっと新しい “体験型” コーヒーゼリードリンク 」 だそうです。
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 ゴールデンカムイ、内容が嫌っていう人いますね。あんかけスパ、そんなに食べたことはないのですが、リニューアルしたと言うので、食べてみました。辛かったですが、美味しかったです。辛さはそんなに違いは無かった気がします。胡椒辛いのが苦手
おなかすいたさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 初日に観に行ったんですね。 面白かったですが、登場人物が多くて、分からなくなってきました。 杉元、不死身ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。