ミュートした投稿です。
HIRO島も厳島神社も随分前に行きました懐かしいです 投稿のコメダはホテル内のようですが宿泊者専用モーニングはあるのですか HIRO島🍋でキュッキュッは?
ココ📸さん こんばんは😊 ロピアにも売っているのですか? こちらはドラッグストアで見つけました👀 限定商品だったとは知りませんでした 貴重な情報をありがとうございます︎👍🏻 ̖́- ⸜(ˊᵕˋ)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✨️
HIROさん こんばんは😊 中身のゴロっとした珈琲ゼリーが ジェリコのお味?!でした♬° ペロっと食べれるデザートでした♬°
やっちゃんさん❤︎こんばんは😊 見つけた時に実は…… 二度見しました👀?👀?!笑 コメダ珈琲店監修とか思わず買いました笑
HIROさん、こんばんは😃 広島ですかー素敵〜💓💓 厳島神社いつか行きたいです。 鹿さん?絵になる〜⤴️⤴️ コメダ珈琲店もとてもかっこいい😎
KARINさん♪こんばんは🌟 春菊はちょっと匂いと苦味が気になるところですが、サラダ仕立てで春菊が好きになられたんですね🥰 素晴らしいです👍 春菊かき揚げバーガー🍔 春菊をかき揚げでもハンバーガーでも食べた事がなかったので、衝撃の美味しさでした💞💞💞 コメントしてくださり、ありがとうございます
毎週コメダさん、こんばんは🌿 断面 見えてまーす🎵 有難うございます😁
こんばんは🌟 そうですね❣️ 浮気はよくないので、しないほうがいいです👍 私も豆菓子風ポケモンチャーム、まだ2種類しか集めてないので、早くコンプリートしなくっちゃ💦 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
タダさん、こんばんは🌿 私も3/13(金)、モーニング⇨いつもの映画館で映画『ゴールデンカムイ』を観てきました〜😁 WOWOWのドラマを見ずに行ったら登場人物が増えてた😅💦
市原ぞうの国限定の「味噌ピーバーガー」🍔って、名前からどんなハンバーガーなんだろう❓って、すごくそそりますね💓 春菊かき揚げバーガーは間違いない美味しさなので、是非召し上がってみて下さいませ〜💞 うさごんさんの感想をお聞きしたいでーす💕💕💕