ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは😃 広島ですかー素敵〜💓💓 厳島神社いつか行きたいです。 鹿さん?絵になる〜⤴️⤴️ コメダ珈琲店もとてもかっこいい😎
KARINさん♪こんばんは🌟 春菊はちょっと匂いと苦味が気になるところですが、サラダ仕立てで春菊が好きになられたんですね🥰 素晴らしいです👍 春菊かき揚げバーガー🍔 春菊をかき揚げでもハンバーガーでも食べた事がなかったので、衝撃の美味しさでした💞💞💞 コメントしてくださり、ありがとうございます
毎週コメダさん、こんばんは🌿 断面 見えてまーす🎵 有難うございます😁
こんばんは🌟 そうですね❣️ 浮気はよくないので、しないほうがいいです👍 私も豆菓子風ポケモンチャーム、まだ2種類しか集めてないので、早くコンプリートしなくっちゃ💦 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
タダさん、こんばんは🌿 私も3/13(金)、モーニング⇨いつもの映画館で映画『ゴールデンカムイ』を観てきました〜😁 WOWOWのドラマを見ずに行ったら登場人物が増えてた😅💦
市原ぞうの国限定の「味噌ピーバーガー」🍔って、名前からどんなハンバーガーなんだろう❓って、すごくそそりますね💓 春菊かき揚げバーガーは間違いない美味しさなので、是非召し上がってみて下さいませ〜💞 うさごんさんの感想をお聞きしたいでーす💕💕💕
地域の顔
中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
地域の顔 中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
ありがとうございます🩷 10日近くコメダに来れてなかった😢 本当にやっとかめです😊
コーンさん こんばんは🌃 全ておいしそうです😋 チャラララ〜🎶が頭の中を巡ってます😁 時間なくてもモーニング、わかります やっぱりコメダさんのモーニングがいいです❣️ 4月になったら新しい生活の方が増えて、通勤ラッシュが😱 ミニコメバスケットとコーンスープ🌽、間違い探しのようです ぱっと見、違いに気
こんばんは 昨夜は痛すぎました😂 今朝は親指に力入れずに歩けましたので 良かったです 美味しさで傷みを紛らわすコメダでした コメントありがとうございました 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️