ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃 あんかけスパ&コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ タダさんのだけ特別にソーセージ入ってたんじゃにゃーの? 🍝広げて完璧👍
KARINさん、こんばんは😃 🧀口溶けカッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨ 次なる野望完璧👍
今日の夜コメ
年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
今日の夜コメ 年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
す~にゃさん、こんばんは。 なんか楽しそう。 新幹線は乗らないけど、タカシマヤには行けるかな。 明日も良い一日をお過ごしください。
楽しみですよね🌸
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 あんかけスパに、ソーセージ入ってなかったですか? 2回くらいしか食べてないので、よく覚えていません。 息子さん、ドイツですか、いいですね。 お土産はメルシーチョコかな? 手紙出すって言ってました? Ich Liebe Dich 明日も良い一日を
うわぁー知らなかったです♪
今日は日中暖かかったので
🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日は日中暖かかったので 🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日、仕事帰りに寄ったロー◯ンとファ◯マにはありませんでした… 残念⤵️ どう??? 美味しかったでしょう⤴️ 見ただけで美味しそう🤤
あんかけスパ🍝…ソーセージ? 入ってたなかったような??? 何度か食べた事ありますが… たしか…入ってなかったような? とても美味しそうデスね〜 広げ方が上手なので👏👏👏 ソーセージや🫑ピーマンが良く見えて ヨリ美味しそうに見えます👍✨ あっ、一昨日から息子が🇩🇪ドイツに行っていて… アチコチでの