ミュートした投稿です。
なるさん、はじめまして。 コメント失礼します。 アナログな自分などからすると、ものすごい技術力ですね! クリームソーダもいちごジャムも、しゅわしゅわもやもやのわくわく感が伝わってくるようです(^^) つけ加えると、そういう子どもらしいものに背を向けてコーヒーカップへと胸を張って歩く、この下絵の構図が
ちまんずさん、こんにちは✨😃❗こちら大田区は青空です。イチョウはどうでしたか?ぎんなんは落ちてませんか?
やっちゃんさん🌾こんにちは🙂 こちらは今日も澄んだ青空です。 おやつ食べて後半も頑張りましょう💙👍
青空に映える 燈コメダ(^^) 郊外型店舗の開放感が好き☺️
富士山と新・本店体験ツアー
10/2(日)、横浜から「コメダ部 新・本店体験ツアー」に向かう新幹線の車内。天気にも恵まれ、青空の中の富士山、頂上付近に少しだけ雪が積もり、暑い中、秋の訪れを感じさせてくれました。素晴らしい富士山を眺めながら、わくわくしながら「コメダ部 新・本店体験ツアー」に向かいました。
富士山と新・本店体験ツアー 10/2(日)、横浜から「コメダ部 新・本店体験ツアー」に向かう新幹線の車内。天気にも恵まれ、青空の中の富士山、頂上付近に少しだけ雪が積もり、暑い中、秋の訪れを感じさせてくれました。素晴らしい富士山を眺めながら、わくわくしながら「コメダ部 新・本店体験ツアー」に向かいました。
秋の味覚 アケビちゃん
父と母と山を散策中… あ、アケビがなってるー!父や母が子供の頃は、よく山で見つけては食べていたらしいですが…最近は、あまり見かけない…というか、山に行かないですからね…笑 青空市場なんかで、売ってるのを見るぐらいかなー…自然になってるアケビは久しぶりに見ました👀 秋を見
秋の味覚 アケビちゃん 父と母と山を散策中… あ、アケビがなってるー!父や母が子供の頃は、よく山で見つけては食べていたらしいですが…最近は、あまり見かけない…というか、山に行かないですからね…笑 青空市場なんかで、売ってるのを見るぐらいかなー…自然になってるアケビは久しぶりに見ました👀 秋を見
青空☀️の苫小牧、休日いつもとかわりなくコメダからスタートです😃 たっぷりのアイスオーレをチョイス 駐車場にはテントが設営されて、土日のチケットセールに向けて準備万端のようです👌
最終日の青空とコメダ本店♫
雨予報だったけど青空の最終日😊
最終日の青空とコメダ本店♫ 雨予報だったけど青空の最終日😊
四万十川沈下橋
四国旅行。四万十川、佐田沈下橋。青空に、澄んだ四万十川。
四万十川沈下橋 四国旅行。四万十川、佐田沈下橋。青空に、澄んだ四万十川。
kazuさん、こんにちは😃 凄く綺麗な青空ですね✨💕 私は、ランチに行くと、昼プレートのたまとまコメチキ付きばかり食べてました😊 野菜も取れるし卵とトマトが好きだから💖