ミュートした投稿です。
2026年豆菓子パッケージが決まりました
みなさんこんにちは。さんかく屋根の下スタッフです。だんだんと温かくなってきて、春の訪れを感じますね。この時期は出会いと別れの季節なんて言われていて、わくわくもあれば寂しさもある…なんて、いろんな思いが巡りますね。コメダ珈琲店でも毎年この時期に出会いがありますが…みなさん、なんだと思いますか?…正解は
2026年豆菓子パッケージが決まりました みなさんこんにちは。さんかく屋根の下スタッフです。だんだんと温かくなってきて、春の訪れを感じますね。この時期は出会いと別れの季節なんて言われていて、わくわくもあれば寂しさもある…なんて、いろんな思いが巡りますね。コメダ珈琲店でも毎年この時期に出会いがありますが…みなさん、なんだと思いますか?…正解は
はい🫣 残念な人ってことで自分に言い聞かせました💦
つばめさん、おはようございます😃。 ソメイヨシノの開花宣言が各地で聞かれるようになりましたね☺️🌸。 こちらではやっと固かったつぼみから少しだけお花が見えてきた感じですが、早咲きの桜🌸はちょうど今が見頃でした💖✨。 昨日は仕事がお休みで、お花見もコメダの美味しいお食事も楽しめて、最高にハッピーな一日
春ですね〜💕 桜がとっても綺麗🌸🌸🌸✨️✨️✨️
ゆ🍀 さん☆ ジョーレンさんへのランクアップ⏫️ おめでとうございます㊗️🎉
とまぞう可愛い〜😍❤ [春菊のかき揚げ]量ハンパない❢ 凄っ★ (鍋で食べる春菊苦手だったんですが、生のまま、サラダ仕立てで食べさせてもらってから、好きになりました✨)
綺麗なネコさん✨️ しっかりカメラ目線👍️
初めまして! 宜しくお願いします🍀 一緒に[コメ友の部屋]も楽しみましょう✨️
とっても綺麗なお庭🌸🏵️🌷✨️ お家コメダも、ステキな雰囲気で楽しめますね☺️
美味しそうですね~👍️✨️ 我が県内には、[おかげ庵]店舗無いので…皆さんの投稿写真を見て、ヨダレ垂らしてます🤤