ミュートした投稿です。
全力コメダですね~👍️✨️ 私も、どら焼きや羊羹好きです❣️
HIRO さん、おはようございます😃。 一日の始まりはあいにくの雨スタートでしたが、コメダで珈琲ジェリーをいただいている間に青空になりました☀️✨ これはきっと『今日のラッキーメニュー』の神様が☀️晴れにしてくれたのかな🤭❤️…って感謝しながら桜🌸が咲いていそうな場所を探してウォーキングをして来まし
kannosukeさんおはようございます☀ コメダ珈琲店でのランチが3か月ぶりということで…久しぶりにご利用ありがとうございます✨ フィッシュフライバーガーにミニサラダ、お野菜もたくさん摂れてばっちりですね♪
頑張ってください😌 私も頑張ります❣️
あんさん、おはようございます😃 尾道ホント行きたかったぎゃー💦 瀬戸内島巡り素敵だぎゃー 🍜🍋生口島のレモンラーメン食べてみたいぎゃー🤤✨ ぶち美味しそうだぎゃー 平原コメダにも行きたいぎゃー いつの日か行ってみるがね👍✨
こんにちは😃「コメダ桜🌸」投稿しますね😆暫くお待ちをお願いします🙏
あきむしさん、やっとかめだぎゃー コメダでもお花見できるなんて素敵だぎゃー🤤✨ 🌸桜の木を満開にしてちょーでゃー👍✨
🌸神代曙満開素敵だぎゃー👍✨
やったがね👍✨
新作の足音
今日は、メタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュを食べました😜ブルーベリーもチーズも好きなので本当にハマっております🫡マイコメではすでにおさつボールが終売😰もう一度食べたかったです(泣)コメダさん、第2弾の新商品も楽しみにしていますよ👍大好きなたまごドッグも頂きました🙏朝にピッタリな優しいメ
新作の足音 今日は、メタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュを食べました😜ブルーベリーもチーズも好きなので本当にハマっております🫡マイコメではすでにおさつボールが終売😰もう一度食べたかったです(泣)コメダさん、第2弾の新商品も楽しみにしていますよ👍大好きなたまごドッグも頂きました🙏朝にピッタリな優しいメ