ミュートした投稿です。
毎週コメダさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 🧀くちどけカッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️アメリカンと相性バッチリ完璧👍
良い一日を
コメディストAさん、こんばんは😃。 とまぞうくんの全方向からのお写真をありがとうございます😍💗💗💗。 しっぽまでトマトのクキっぽい〜❤️ 月曜日は仕事がお休みだったからドムドムハンバーガー🍔まで買いに行こうと調べたら、千葉県内の店舗では販売していなくて、一番近いところで赤羽でした〜😱💦 いつものよう
春めいて、抹茶の雫💚
せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い
春めいて、抹茶の雫💚 せっかくの休日なのに朝から雨模様☔。傘を持って出かけたら、やっぱり雨に降られました〜🥲。そんな日はコメダ珈琲店でモーニング🎶休日のお楽しみ💖✨珈琲ジェリーは今日のラッキーメニューでした❣️くつろぐ、いちばんいいところで至福のひと時を過ごしていたら、いつの間にか灰色の空が青空に🤗✨ソメイヨシノには早い
えっ とまぞうくんかわいい🩷 ポケモンチャーム集めてる私には 浮気はできないです。
今晩わ😃🌃 ありがとう☺ございます☺ 当日幼少時代でしたが、良く耳にしました!☺🎶ぱゃ~ばゃ~🎶のフレーズから始まるのがとても面白く☺年食った今でもたまに頭に流れます☺カラオケ🎤🎶で歌って来ようかなぁ~🎤😆🎵 今から約44年前にヒットした曲1982年頃発売?! ほんと!懐かしい~ソングをありがとうご
やまやまさん♪こんばんは🌟 とっても美味しかったです💓💓💓 機会があれば、是非召し上がってみださいね〜🥰 コメントして下さり、ありがとうございます💕💕💕
うさごんさん♪こんばんは🌟 私もうさごんさんがオンラインショップでどむぞうくんとTシャツを買われたかどうか、気になっていました💦 私も3/20のお昼頃ドムドムオンラインショップを覗いたら、すでに売り切れでした〜💧 すごい人気ですね❣️ 春菊のかき揚げって、こんなにも美味しいとは知りませんでした❤
つばめさん♪こんばんは🌟 浮気を許してくださって、ありがとうございます❤️ 春菊をかき揚げにしてハンバーガーにするというアイデアが素晴らしいですよね🥰 アツアツ・サクサク感がたまりません💓 とても美味しかったです💞💞💞
ひーさん♪こんばんは🌟 3/5にオープンして以来、特に土日はすごい行列のようです💦 私もさすがに50人を待つほどの時間がなかったので諦めて帰りましたが、念の為翌日15時に行ったら2人並んでいるだけでした😅 春菊かき揚げバーガー🍔とドリンクを注文し、「とまぞうくんはもうありませんか〜❓」って聞いた