ミュートした投稿です。
HIROさん🍀お久しぶりです‼️ HIROさんがいっぱいのHIROSHIMAへご旅行ですか❓ 美味しそうな物いっぱい食べて、素敵な世界遺産の厳島神社を観られて、身も心も癒されましたか❓ 素敵な写真ありがとうございました😊
小村さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️
ゆさん🎉ジョーレンさんおめでとうございます👏
おぶんぐさんこんばんは~🌃✨️ めちゃめちゃ美味しかったです😋 コメダのドリンクどれも美味しいですもんね!私は甘いものを食べる時はコメダブレンドを選ぶことが多いです🥰☕️
やまやまさん、こんばんは🌙 「抹茶の雫」美味そうです✨ コメダのはしご良いですね♪ わたしも環境許せばはしご体験してみたいです😆
コーンさん、こんにちは。 初注文品がテーブルに届いた時の想像の上行くコメダサイズに幸福度急上昇ですね♪ クリームの溶け出しの速さにコースターへの一次回避と写真撮影のスピード対決でした😂
抹茶の雫✨
デザート🍰ものたりなくコメダはしご🪜美味しかった😋😋😋
抹茶の雫✨ デザート🍰ものたりなくコメダはしご🪜美味しかった😋😋😋
やまやまさん、こんばんは。 桜、綺麗ですね。 シロノワールブルーベリーフロマージュ、美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
ゆさん、こんばんは。 ジョーレンさん、おめでとうございます。
HIROshima
はじめましてのお店ではじめましての珈琲所のプリン🍮🍒✨レトロ感あるある🍮🍒✨ホイップクリームとプリンの相性抜群で美味しかったぎゃー🤤定番メニュー確定完璧👍✨街中にはHIROがいっぱい😌ひろくまHIROKOひろちゃんお好み焼は全部入りが最強🤤かき飯&かきフライぶち美味しかったぎゃー🤤✨人気店で宮島
HIROshima はじめましてのお店ではじめましての珈琲所のプリン🍮🍒✨レトロ感あるある🍮🍒✨ホイップクリームとプリンの相性抜群で美味しかったぎゃー🤤定番メニュー確定完璧👍✨街中にはHIROがいっぱい😌ひろくまHIROKOひろちゃんお好み焼は全部入りが最強🤤かき飯&かきフライぶち美味しかったぎゃー🤤✨人気店で宮島