ミュートした投稿です。
コメディストAさん… おはようございます。 コメントありがとうございます。 返信遅くなりました〜💦 いつも仲良し?(笑) いつも変わらぬ夫婦🩷コメダ☕ 体調崩しての後だからか… 確かにコメダ☕に行ける幸せ❣️を 感じました。 たまご🥚大きく写りましたか? なら、📷️✨大成功⤴️かな😆
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 返信おそくなりました〜 おのろけモーニング(笑) 相変わらずですか?🫣🤭🤗 そして…変わらぬ🫘🥄ちょこん。 そう、相変わらずの… 夫婦🩷コメダ☕でした。
久々の店舗☕推し活✴️休日の朝
久し振りの他県のコメダ☕久し振りの投稿で何だかやりにくくなっている~❗ますます投稿減るな………と思いつつ投稿(  ̄▽ ̄)💧まず、推し活報告✨3月14日(土)劇団四季の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の舞台を観に行ってきました❗デロリアン(映画に登場する車/デロリアン カー)と背景のプロジェクション
久々の店舗☕推し活✴️休日の朝 久し振りの他県のコメダ☕久し振りの投稿で何だかやりにくくなっている~❗ますます投稿減るな………と思いつつ投稿(  ̄▽ ̄)💧まず、推し活報告✨3月14日(土)劇団四季の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の舞台を観に行ってきました❗デロリアン(映画に登場する車/デロリアン カー)と背景のプロジェクション
シロノワール ブルーベリーフロマージュだけは まだありました。
会長ーー‼︎ おはようございます♪ おさつボール可愛い、美味しいサイコーのオヤツですね♡ 美味しそうーー! 後ほど、コメダさんに行ってまいりまーす^ ^
コメディストAさん、おはようございます。春菊かき揚げバーガー、豪快ですね。 美味しそうです。 とまぞうくん、可愛いです。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃんさん、おはようございます😃 窓から見えるコメダ珈琲店の電気がうつって、可愛いですね💕
こちらは店舗が無いので😓
撮り忘れ。あるある🤭
良い感じですね♪