ミュートした投稿です。
イタダキマス
おひさモーニングまさに活力朝食なり😋春休みにまたコメダさんお世話になりますみんなでコメダランチ♥️
イタダキマス おひさモーニングまさに活力朝食なり😋春休みにまたコメダさんお世話になりますみんなでコメダランチ♥️
月曜日の朝
月曜日の朝春休みに入ると行けないので今日は8時出勤なのでモチベ上げにコメダさんへ昨日は、出勤前に静岡からいらした長年の共通の趣味のブロガーさんとオフ会でした共通の趣味を共感しあえる仲間って良いですよね😃かれこれ10年繋がってます😃
月曜日の朝 月曜日の朝春休みに入ると行けないので今日は8時出勤なのでモチベ上げにコメダさんへ昨日は、出勤前に静岡からいらした長年の共通の趣味のブロガーさんとオフ会でした共通の趣味を共感しあえる仲間って良いですよね😃かれこれ10年繋がってます😃
おはようございます! やはり、早起きは気持ちいいですね! 今週も頑張っていきます!
今日も定番モーニング
Myコメダ、着席するとオシボリとお水と追加玉子とブレンドコーヒーが4点セットで運ばれてきます😌もちろん、何時も通り。ちー姉さん、ありがとう🙂
今日も定番モーニング Myコメダ、着席するとオシボリとお水と追加玉子とブレンドコーヒーが4点セットで運ばれてきます😌もちろん、何時も通り。ちー姉さん、ありがとう🙂
ぶち美味しかったぎゃー🤤✨
尾道ラーメンくったんじゃね👍 よい旅を😊
可愛いですね
はじめましてよろしくだがね😉 🍮プリン食べたくなってきたぎゃー🤤✨
はじめましてよろしくだがね😃
💻コメダでソロ活動、完璧👍✨