ミュートした投稿です。
尾道ラーメンくったんじゃね👍 よい旅を😊
可愛いですね
はじめましてよろしくだがね😉 🍮プリン食べたくなってきたぎゃー🤤✨
はじめましてよろしくだがね😃
💻コメダでソロ活動、完璧👍✨
コメディストAさん、こんばんは! かき揚げでパティを挟むなんて斬新😆❣️ 写真に違わぬボリュームと見た目ですね🎶 とまぞうくん🍅、大人気😳可愛いですね♡
よろしくお願いします😄
懐かしい~ソング🎶
焦らさないで
今日バイト後にデザートセットでアイスウインナーコーヒーとプリン食べてきました! 写真撮り忘れたのでコメ友の部屋に!!☕🍮