ミュートした投稿です。
〇〇〇飛ばしだがね👍完璧✨
そういえばそうかも。 キッチンカーの中には2人居ました。 コメダのキッチンカーの中は1人だったかな。
皆さん♪こんばんは🌟 3回目の浮気をしました💦 ドムドムハンバーガーで3/20に店舗限定とオンラインショップで発売される「とまぞう」🍅がどうしても欲しくて、3/20のお昼に行ったら約50人の行列が・・・😅 諦めて家に帰ったものの、どうしても欲しくて翌日15時に行き、スタッフさんに聞いたら「とまぞ
コメントありがとうございます。 本当に、絵を描くのが苦手な自分からすると、このタッチでここまでの実物感を出せるのに感服します。 表現力と、しかしそれ以上に、毎日コメダのメニューと向き合っている仕事への熱意の賜物でしょう。 テイクアウトは、これからいい季節になりますし、ピクニックがいちばん素敵ですね
🚄そうだ〇〇〇で降りようとは何でならないの?
小村さん♪こんばんは🌟 はじめまして。コメディストAと申します。 ようこそコメ友の部屋へお越しくださいました❣️ 宜しくお願い致します🙇♀️
あんさん、広島は30年ぶりだぎゃー 宮島ははじめてだがね😉 今回は尾道には行けないけどミナモアで流行りの尾道ラーメン食べたがね👍✨
やっちゃんこんばんは😃🌃 有難うございます 金沢の有名な神社にお出ましになります 観光客の方に可愛がられてました🐱
くみっちさんこんばんは😃🌃 有難うございます タマちゃんか思いましたよ(笑) 証明写真に使えそう(笑)
タダさんこんばんは😃🌃 有難うございます ぬこ様の証明写真に使えそう(笑) 金沢の有名な神社にお出ましになってます🐱