ミュートした投稿です。
♫ ギリギリでいつも生きていたいから 誰それ、おかげあん子❔
どうぞ宜しくお願い致します🙂
可愛い😽
3日間仕事でした 今週は、学期末そして繁忙期 春休み前にモーニング行きたかったです 今日の1枚 ぬこ様の写真家の岩合さんのように ハイチーズ
コメントありがとうございます😊純和風と洋風の庭が同居している上に3方から丸見えの庭で手入れが間に合いません🥺
今日からコメ友です!! よろしくお願いします!!
今日の寄りコメ😌
今日の寄り道コメダ珈琲店😊駐車場、たまたま1台空いたのでラッキー✌️ブレンド1杯だけ飲んで戻ります😮💨😮💨
今日の寄りコメ😌 今日の寄り道コメダ珈琲店😊駐車場、たまたま1台空いたのでラッキー✌️ブレンド1杯だけ飲んで戻ります😮💨😮💨
素敵なお庭😍😍😍
その人、ちょい残念な人だったんですねー。。 ⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ💨💨
初めてのコメダ朝モーニング🥐
初!コメダのモーニング☀️店内の雰囲気もよくて1人の時間をゆっくり過ごせました✨パンも美味しかったぁ😋
初めてのコメダ朝モーニング🥐 初!コメダのモーニング☀️店内の雰囲気もよくて1人の時間をゆっくり過ごせました✨パンも美味しかったぁ😋