ミュートした投稿です。
のりべさんおはようございます☀️ 有難うございます 金沢来られたら駅周辺でコメダさん食べられる喜びです😃 是非夏いらして下さいませ😃
あったよね〜🎵
おはようございます☀
今日もいつものコメダさんでモーニング🎵朝から糖分とタンパク質補給💪
おはようございます☀ 今日もいつものコメダさんでモーニング🎵朝から糖分とタンパク質補給💪
ojimaさん ありがとうございます どれも美味しかったです😁
座席番号を把握していない見慣れないスタッフさんがいたり、いつもと違いパンやコーヒーが冷めていたので何おかしいなーと思ってましたけど、やはりスタッフさんが少なすぎでした・・・ うちの職場でもあるけど、こんな日もあるよね💦 コメダスタッフさん頑張ってください!
のりべさん ありがとうございます 受賞を励みにして これからもがんばります
HIROさん ありがとうございます どれも美味しかったです😊
自分の田舎の大野のコメダにも行ったんですね いもきんつば できたて美味しいです😋
やっちゃん🌄おはようございます ガソリン高いから車でコメダ行けないのかな❕️ 大変🥺 今日もお仕事頑張って下さい😊
美味しそう😋 来週楽しみ✨