ミュートした投稿です。
やばい❣️❣️❣️❣️
1番広いトコに停められて 良かったですね🙂 実は私、Myコメでって言うか、コメダ珈琲店でトイレ使った事が無いので たかtoさんのサニタリー写真は何気に嬉しいです❣️
まだ7時半なんだけど、スタッフさん少なすぎてヤバいことになってます。ピーク時間大丈夫か心配。
はじめまして🍀 おはようございます☀ こちらこそ。 よろしくお願い致します🍀✨ (・ω・)_ _))ペコリ。
おはようございます☀☀ こちらこそ。 よろしくお願い致します🍀✨ (・ω・)_ _))ペコリ。
あなごめし美味しそうー😍 (白焼きも イイですね🤤)
いちじくさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♡ 今日からまた、頑張ります❣️
miyukiさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♡ 休日ルーティン無事に終わり、今日から頑張ります❣️
美味しそうです
チーズはしっかり伸びましたが、その状況、その瞬間を撮る事ができませんでした。 お互い素敵なコメダとの出会いに〝感謝・期待〟しましょう😀 ありがとうございます😊