ミュートした投稿です。
今日は休日ルーティン❣️ コメダ珈琲店☕️モーニングからの サウナ🧖♀️からの コメダ珈琲店☕️からの コメダ珈琲店☕️ バタバタの年度末😓😓
コンビニで買えるコメダ珈琲
連休なので、珈琲を飲みながらまったりしました。
コンビニで買えるコメダ珈琲 連休なので、珈琲を飲みながらまったりしました。
ミニエンゼルパイ!?
お菓子屋さんで、見つけちゃいました。ちょうど良い、大きさと、個数。願望だけど、グミとか製品化されないかなぁ。
ミニエンゼルパイ!? お菓子屋さんで、見つけちゃいました。ちょうど良い、大きさと、個数。願望だけど、グミとか製品化されないかなぁ。
とっても綺麗な桜ですね🌸 春ですね✨️ 去年は、お花見行ってないので、今年は行ってみたい…な❣️
テクマクマヤコン🪄✨ あっーーーーありましたね〜 誰だっけ??? マハリクマハリタ🪄✨は… 魔法使いサリーちゃん。 あっーーーーー思い出した❣️ 秘密のアッコちゃんだね〜 楽しいね〜 うんうん、思い出して来たわ〜😆⤴️ 魔女っ子メグちゃんもいたね〜 シャランラシャランラ…???
HIROさん☆ 毎日いつも皆さんにコメントされてて、 私も、HIROさんからのコメントを待ちわびている1人でした☆ ここしばらく、コメントされてなかったので、(体調崩されているのでは?大丈夫なのかしら?)と 勝手に心配しておりました お名前を久しぶりに見掛けて、ホッとしました❢ [HIROさんを尊敬
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ココはポツンと4人席(笑) 2人席?ありますよ〜 ほぼほぼ中央のBOX席は… 2人席と4人席でひとボックスになっています。 仕切りのないお隣のお客さんだから… なんだか落ち着きません💦 あまり…いや…出来るだけ! 座りません。 たいぶ体調も落ち
うん!サービス問題ですね❣️全問正解継続中👍
良い感じですね♪
モーニングサービス🤗