ミュートした投稿です。
ありがと❣️
みさ💛さんのまわりは素敵なパワーいっぱいですね🌹🌸✨
51❔
ひーさん、こんばんは。 🥄1杯のあんこトーストにコーンスープ、美味しそうです。 たまご、ちょっと大きめ! ガラス張り席じゃない2人席? あったっけ? 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさん、こんばんは🌆☺️✨!!この日は湯気が完璧すぎて感動でしたよ💓♨︎!!この組み合わせ🍰🫘とっても美味しかったです😋✨👀最近コメダ行けてないので、近々行くぞー😆!!くつろぎたいです💕マイペースにコメ活楽しみましょうね🥰
2枚目の巻
嬉しいですねぇやっと駅周辺にコメダさん何故か駅周辺には同じコーヒーチェーン店が5店舗あるんです☕コメダさんが出店される事SNSでも皆さん喜んでますね
2枚目の巻 嬉しいですねぇやっと駅周辺にコメダさん何故か駅周辺には同じコーヒーチェーン店が5店舗あるんです☕コメダさんが出店される事SNSでも皆さん喜んでますね
はい🖐️ 🌹パワーで👍
みさ💛みささん🌃こんばんは 大変だよね❕️花粉症🤧 飛ばなくなるまで辛抱ですね😣
ほんとです😱 マナーは守りたいですね! 聞きたくない話も聞いてしまって…こちらが困ってしまいます💦
はい🫣ほんとに… 別の場所で働いて欲しいです‼️ 聞きたくないのに耳に入ってしまって困ります💦