ミュートした投稿です。
さすが愛しのひーさん🩷
🎵春なのにー、春なのに〜🌸
😘😘😘🩷
本日の夫婦🩷コメダ☕モーニング。 変わらぬ🫘🥄頂きました〜 今日は少なくないか❓❓❓ 夫婦愛🩷のようかぁ⤵️(笑) 本日強風の中のお出かけ… 飛ばされぬようにせねばっ👍 気温は17℃暖かい花粉飛ぶ飛ぶ🤧💦💦💦 追伸… 🪟✨ガラス張り席ではありませんでした。
ありがと💘
まだまだよ〜 油断禁物🤧💦💦💦 お互い乗り越えましょう🩷🩷🩷
春🌸なのに〜 お別れデスか〜 春🌸なのに〜 涙が溢れます… 🎤ハイッ🩷
HIROさん… 気をつけて行ってらっしゃい👋🚅 楽しんで来て〜❣️
連休コメダ2日目
いつものコーンスープにモーニング。今日もいただきます!
連休コメダ2日目 いつものコーンスープにモーニング。今日もいただきます!
3連休中日はがら〜ん、そして
いよいよ、ステージアーップ‼️てか、めっさ常連さんなんだけどね、アプリ入れてなかった過去。まっ、ええかーで途中でいれた過去。で途中なもんで、ポイント貯まらなくて😅今年は極めようと、でらジョーレンに君臨することさ🤔
3連休中日はがら〜ん、そして いよいよ、ステージアーップ‼️てか、めっさ常連さんなんだけどね、アプリ入れてなかった過去。まっ、ええかーで途中でいれた過去。で途中なもんで、ポイント貯まらなくて😅今年は極めようと、でらジョーレンに君臨することさ🤔