ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃。 皆さまの投稿を拝見してから、マイコメでもカリッとかりんとうが登場しないかなぁ😮…って毎日レジ脇を気にしていたら、遂に登場❤️。 早速いただきました❣️ 黒糖と胡麻の風味がとても美味しくて、ぽりぽりサクサク食べて袋をガサガサしたらラウトワン残っていると思ったのにすでに空にな
げこちゃん、おはようございます! 久しぶりのお店でモーニング、とても美味しく楽しかったです❣️ 少しでも時間ができると、すぐコメダへ行きたくなります🤭 夜のゆったりした雰囲気にも癒されました😌 ドリンクだけ先に提供し、順番にサンドイッチやトーストを提供していたようですが、さすがに心配になって、ソワソ
みさ♡さん🌄おはようございます そんな日もあります☕ 私も結局寄りませんでした😅 昨夜は店名に電気付いてなかったし…雨降りの中 まいっか…素敵な夜はその前に済ませました🤫↓ ひょっこりひょうたん島😉 またのお越しをお待ちしております🙇
( ̄▽ ̄;)😱
空振り三振でごさいました(>_<)今夜の献立は、我が家のナポリタンに夜は控えめにドデカメンチを家族でシェアする予定でした💧残念の儀さ!会社に出勤出勤🚗💨💨💨
( ̄▽ ̄;)😱 空振り三振でごさいました(>_<)今夜の献立は、我が家のナポリタンに夜は控えめにドデカメンチを家族でシェアする予定でした💧残念の儀さ!会社に出勤出勤🚗💨💨💨
夜のコメダ珈琲店好き❤️
HIROさん、こんばんは! 忘れられていたらどうしよう…と心配になりました😂💦 コーンスープいつもよりゆーっくり飲みました😅 夜のコメダ珈琲店、癒しでした〜☕️✨ コメントありがとうございます!
げこちゃん、こんばんは😃。 最近時間にも気持ちにも余裕が無くて、慌ただしい毎日を送る中で、たまたまルートを変えて職場に向かった時にこの金木犀の植え込みに出会いました🧡✨ 商業施設を管理している植木屋さんが選定してくださっているらしくて、とても綺麗な形に整えられています。 今の季節、街を歩きながら金木
季節のケーキがなくなる前に
家族で本店にいたら、季節のケーキが終売していたとupされているのを読んで💦 慌ててメンズにデザートのオーダーをしようと提案🤭 氷点下ショコラだけ食べていなかったので、これだけは外せない🥹 と言ったら息子が食べたいと言ってくれてラッキー✨ ひとくち頂いて、今シー
季節のケーキがなくなる前に 家族で本店にいたら、季節のケーキが終売していたとupされているのを読んで💦 慌ててメンズにデザートのオーダーをしようと提案🤭 氷点下ショコラだけ食べていなかったので、これだけは外せない🥹 と言ったら息子が食べたいと言ってくれてラッキー✨ ひとくち頂いて、今シー
ギルバートさん、こんばんは。 キラキラ夜のコメダ珈琲店、良いですよね☺️ コメダおじさんのテイクアウトカップも素敵ですね♡ しるこサンドも良いサイズ感で食べやすいですね🎶
コメディストAさん、こんばんは🌟 朝昼夜とコメダを堪能しました😌 ちなみに夜のカフェタイムの前に夕食もしっかり食べた食いしん坊です🤭笑 シロノワールブラックモンブラン、あまーい見た目の割にパリパリチョコの楽しい食感と間の抹茶ソースのおかげで食べやすく、ここ最近の季節のシロノワールで1番お気に入りのメ