ミュートした投稿です。
コメダとのコラボメニュー開催中のメタモン ⟆ ͠ ‧͟ ݀𑁤 が半蔵モン線に次いて何やら今度は東海道新幹線に降臨する事を匂わすSNS投稿がありました。まさか白×青ストライプのN700系🚄がメタモン色になるのか⁉️ 3月24日の発表が楽しみです😺⟆͟
ALPACA。さん♪おはようございます😃 はじめまして。 コメディストAと申します🩷 ようこそコメ友の部屋へお越しくださいました❤️ 宜しくお願い致します💕💕💕
お疲れさまでした。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例のコメダで朝活、だんだん日も長くなり私がコメダに行くのに家を出る時には朝日が眩しく感じ気温も春っぽい感じで、
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例のコメダで朝活、だんだん日も長くなり私がコメダに行くのに家を出る時には朝日が眩しく感じ気温も春っぽい感じで、
HIROさんおはようございます おひさです 暫くコメダさんに行けてなくて 滅多と行かない夜コメさんに感激し アツアツのコメチキに レモンかけた時 アカギレの手にかかって心で号泣し ハフハフして食べました😋
タダさんおはようございます 有難うございます あっという間の1日目が終わりました 久しぶりのコメダさんに感激 アツアツのコメチキに レモンかけた時に アカギレの手にかかって心で号泣し ハフハフしながら食べました😋
うさごんさん、コメダでアレこれ美味しそうだぎゃー🤤✨ 💜🟣販売終了残念💦 ♪ 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます ✨ パワーチャージ完璧👍
のぶちさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️
全てのコメ友さんへの、返信、いいね!が、全て完了できました。ずっと待って貰ってすみませんでした。 🔔に🔵が全て消えてなくなりました。たくさんコメ友さんができて、とても嬉しく楽しみにしています。 いつも、下手な文章や、写真もすみません🙇🏻♀️それにいいね!や、コメントありがとうございます。 こ
返信が大変遅くなり申し訳ありません。 チョコは、我が家にも買ってあります。1人では食べきれないので、来客が来た時に一緒に食べて、残りは持ち帰って貰っています。 朝も、昼もテレビは殆ど観ません。ほぼ毎日が病院なのです。今週も先週も毎日でした。 残念ながら観れませんでしたが、イベント初日、2日目と、