ミュートした投稿です。
NEW 日曜コメダ
お出かけ前の昼飯早く食べないと電車間に合わぬ!
NEW 日曜コメダ お出かけ前の昼飯早く食べないと電車間に合わぬ!
ココ📸さん、こんにちは! 朝から沢山巡られたんですね! 十三→園田→武庫之荘→梅田👏✨ お天気は大丈夫でしたか💦 くつろぐまもココ📸さんとお出かけだったんですね😊 阪急園田店のスタンプ5個キャンペーン、羨ましいです✨500円引きってミニシロ1個分くらいのお得ですね💕
ひーさん、こんばんは😃。 やっと仕事が終わってコメダ珈琲店にくつろぎに来ました〜🤗✨ ひーさんも一日お疲れ様でした❣️ お庭のアガパンサス、2輪咲いたら青紫色の花火のように華やかだから、きっと朝☀️お出かけ前に見たら元気がもらえますね💪✨。 私も楽しみに待っておりま〜す😘🎶
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけするの?
お〜👀‼️‼️‼️‼️‼️‼️ やまちゃ〜ん😆 お久しぶりですぅ🧡🧡🧡 元気にしてましたか❔ お母様は…無事お戻りデスか❔ しっかり親孝行しましたね〜👍 お疲れ様でした。 🍋コメチキ7の間に…と思い今日重い腰を上げて来ました。 楽しみ過ぎたお出かけの代償は大きくて…歳には勝てない事をしみじみ味わっ
コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 「俺に任せろ👍✨」シリーズ楽しみにして頂いてありがとうございます。 又「私に着いて来て〜👍✨」もシリーズ化になってしまってますね〜(笑) いつの間にかっ😆 6月と10月は誕生月お出かけを予定していますが… なかなか上手く行きません…💦
ひーさん♪こんばんは🌟 「俺に任せろ❗️」シリーズと並行して、 「私に付いて来て〜👍⤴️」シリーズが始まるとは思ってもみませんでした💦 楽しく拝読させていただきました🥰 どちらにも共通しているのは、「夫婦愛」ですね💞 おかげ庵→お風呂→延泊→お蕎麦🥢 ご主人様のお誕生日お出かけが記憶に残る素敵
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 返事が大変遅くなりました💦 もーヘトヘト😰歳には勝てませんね⤵️ 鶴岡八幡宮⛩️の参道も… コメダ☕小町通り店の階段も… 長谷寺の階段も… 極楽寺の坂道も… 夫くんと息子くんが交代で背中を押したり、手を引いたり(笑) もう、おばあちゃんと一
ひーさん、おはようございます☀️ ご夫婦そろって、ご家族そろって、楽しいお出かけですね😆 紫陽花の刺繍が施された御朱印、ステキです✨ ご利益を授かりましたね〜😁
ojimaさん…おはようございます😊 コメントありがとうございます。 素敵な誕生月お出かけになりましたかね〜 そう思ってもらえたら…❣️ 今日最終日… ヨリ素敵な誕生月お出かけに出来たらと思います。