ミュートした投稿です。
NEW
HIROさん今晩は🌙✨ カリーナンドッグが美味しくてあっという間に食べ終わってしまって真剣にお代わりしようか考えてしまいました🤣 かき氷は既に4種類制覇しまして2周目に入りました🍧この夏も沢山食べたいと思います❗️ いつもコメントありがとうございます😆
NEW HIROさん今晩は🌙✨ カリーナンドッグが美味しくてあっという間に食べ終わってしまって真剣にお代わりしようか考えてしまいました🤣 かき氷は既に4種類制覇しまして2周目に入りました🍧この夏も沢山食べたいと思います❗️ いつもコメントありがとうございます😆
NEW 夜なのに朝?
朝アサイーのラッシーとかき氷を食べ帰りにスーパーへ寄ってみたらアサイーボウルの蒟蒻畑を発見これから味見予定。
NEW 夜なのに朝? 朝アサイーのラッシーとかき氷を食べ帰りにスーパーへ寄ってみたらアサイーボウルの蒟蒻畑を発見これから味見予定。
こんばんは。返信ありがとうございます。 お父上様が喜んでらしたとの事、良かったですね。 かき氷も無事頂ける事が出来たら良いですね。
NEW こんばんは。返信ありがとうございます。 お父上様が喜んでらしたとの事、良かったですね。 かき氷も無事頂ける事が出来たら良いですね。
NEW カリ〜祭り😋
スタッフブログで木下さんがお勧めされていたカリーナンドッグとアサイラッシーを頂きました😋スパイシーなカレーとラッシーの組み合わせとってもよく合います❣️食後にイチゴかき氷も🍧ご馳走さまでした🍴🙏次回はタンドリーチキンサンドとキリフラッペを食べたいな〜🥪
NEW カリ〜祭り😋 スタッフブログで木下さんがお勧めされていたカリーナンドッグとアサイラッシーを頂きました😋スパイシーなカレーとラッシーの組み合わせとってもよく合います❣️食後にイチゴかき氷も🍧ご馳走さまでした🍴🙏次回はタンドリーチキンサンドとキリフラッペを食べたいな〜🥪
【みいこ】さん こんにちは~✨ 良~い お話しですね‼️ 僕は もう 一週間前に なりますが 無事 父の日を 祝えました‼️ 親父も 結構 嬉しそうだったので なんか こちらも 嬉しく 気持ち良くなれました😄 良かったです✨ ただ ちょっと 諸事情が起こり かき氷🍧は
NEW 【みいこ】さん こんにちは~✨ 良~い お話しですね‼️ 僕は もう 一週間前に なりますが 無事 父の日を 祝えました‼️ 親父も 結構 嬉しそうだったので なんか こちらも 嬉しく 気持ち良くなれました😄 良かったです✨ ただ ちょっと 諸事情が起こり かき氷🍧は
HIROさん、こんにちは。 美味しゅうございました。 本当は近くのお店でかき氷スタンドが本日オープンすると聞いていたのですが、雨が降って来たので、断念しました。残念。
NEW HIROさん、こんにちは。 美味しゅうございました。 本当は近くのお店でかき氷スタンドが本日オープンすると聞いていたのですが、雨が降って来たので、断念しました。残念。
ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。 マイコメもまだかき氷🍧は始まっていないので、暑い夏が楽しみです❣️ アサイーミックス、どんなお味か興味津々ですね🤗🎶 雨粒がたくさん付いた葉っぱはバラ🌹でしょうか🤔??? きっとミニチュアわんこさんがシャッターチャンスを狙って撮影された珠玉の一枚に違いない٩(
カリー。
カレー祭りしてきました。カレーは、カレーパンの中に入ってるフィリングみたいな濃さですね。濃ゆい。けど恐れるほどの辛さではなかったので良かったです。市販のルゥなら中辛(指数3)くらい?ナンは良くも悪くも、クセのない感じ。前述の通り、結構濃ゆいのでサラダ頼んで正解でした。次はタンドリーチキンかな、お腹は
カリー。 カレー祭りしてきました。カレーは、カレーパンの中に入ってるフィリングみたいな濃さですね。濃ゆい。けど恐れるほどの辛さではなかったので良かったです。市販のルゥなら中辛(指数3)くらい?ナンは良くも悪くも、クセのない感じ。前述の通り、結構濃ゆいのでサラダ頼んで正解でした。次はタンドリーチキンかな、お腹は
どれも気になります🥺 ただ、西日本限定より 東日本限定のかき氷🍧 むちゃくちゃ美味そう(´﹃`)
ともえちゃんは、どのかき氷が気になりますか?