ミュートした投稿です。
yuuさん、こんばんは😃 🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ お気に入り、ヨシ! ご褒美ランチ完璧👍
ご褒美ランチ🍝✨
もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
ご褒美ランチ🍝✨ もちもち麺とたっぷりのめんたいクリームがおいしい私のお気に入りパスタ🫶シャキシャキサラダとバターしみしみのバケットも最高♪ご褒美ランチ、ごちそうさま🍝✨
🍝 めんたいクリーム&🍕ピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 親子でコメ活完璧👍
久しぶり
大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
久しぶり 大好きなコメダに母親と久しぶりに来れました。初のめんたいクリームパスタ。なめらかな甘みとつぶつぶの明太、程よい辛みがバランスよく感じられとても美味しかった!ももちもち感が強い平たい麺もとても好みです。母はピザトースト。少し貰いましたがこちらもとても美味しい。1番好きなメニューを聞かれたらピザトースト
あゆみみさん、こんばんは😃 ☕️たっぷりサイズに豆菓子&めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘11粒、ヨシ! 🍝広げてにゃーの?
今日のお昼は
メニュー名:めんたいクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:美味しくいただきました♪
今日のお昼は メニュー名:めんたいクリームおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:美味しくいただきました♪
めんたいクリームスパゲッティ
トマトとキュウリをうっかり撮影前に食べてしまいました。スパゲッティメニュー、4/5種類目。結構辛めでクリーム感は少なめなのが好み。コメダのスパゲッティはモチモチで美味しい!さぁ、5/5 ラストは…
めんたいクリームスパゲッティ トマトとキュウリをうっかり撮影前に食べてしまいました。スパゲッティメニュー、4/5種類目。結構辛めでクリーム感は少なめなのが好み。コメダのスパゲッティはモチモチで美味しい!さぁ、5/5 ラストは…
ジェリーさん、おはようございます😃 めんたいクリーム&コメ黒美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝広げてヨシ! 🧀たっぷりチーズヨシ! 🫘豆菓子8粒、ヨシ! ⚽️グランパス勝利で完璧👍
ジェリーさん、おはようございます。 サッカー観戦、お疲れさまでした。 名古屋が勝って良かったですね。 広げてめんたいクリーム、美味しそうです。上手に広がっています。 旧皿も素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、おはようございます🌟 サッカーの試合🏟️、スタジアムの上の方まで人がいっぱい🥰トヨタスタジアム、こんなに広いんですねー😳🎶 そして、勝利👏✨ めんたいクリーム、とっても美味しそうですね😊