ミュートした投稿です。
NEW
いくさん、こんばんは✨ お友達とコメダでお話を楽しめて良かったですね😄 仕事終わりなので、ガーリック変更しても安心ですね😁❣️ とっても美味しそうです✨
NEW いくさん、こんばんは✨ お友達とコメダでお話を楽しめて良かったですね😄 仕事終わりなので、ガーリック変更しても安心ですね😁❣️ とっても美味しそうです✨
今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹(写真館にも投稿あり🐜)モーニングでウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにし
NEW 今年も6月の花嫁モーニングしてきました👰すすきの店☕教会みたいなステンドグラス風🥹(写真館にも投稿あり🐜)モーニングでウェディングパン作り🎂その後、先日のスウェーデン戦⚽️投稿の為のすしサーモンも作りました🍞ホイップで🖐️ベトベトになりながら💦中の白いパンにホイップとホイップ+🍓ジャムでサーモンにし
HIROノワール🤤✨
NEW HIROノワール🤤✨
誰と食べたんだギャー🍔🍔
NEW 誰と食べたんだギャー🍔🍔
🍔HIROコロコーンバーガー食べる?
NEW 🍔HIROコロコーンバーガー食べる?
NEW オープンおめでとう🎉
先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーション
NEW オープンおめでとう🎉 先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーション
NEW 久しぶりの友達と
皆さんこんばんは✨今日は、仕事終わりに友達とコメダでお話してきました♬とっても久しぶりに会った友達、相変わらずものすごく良い子で、心が癒されました😊そしてそして、美味しいサラダバゲットとコーンスープにも心癒され、明日も頑張れそうです✌🏻✨
NEW 久しぶりの友達と 皆さんこんばんは✨今日は、仕事終わりに友達とコメダでお話してきました♬とっても久しぶりに会った友達、相変わらずものすごく良い子で、心が癒されました😊そしてそして、美味しいサラダバゲットとコーンスープにも心癒され、明日も頑張れそうです✌🏻✨
美味しいよ👌
NEW 美味しいよ👌
👩🍳料理できるの?
NEW 👩🍳料理できるの?
ココさん返信ありがとうございます。そうでした💡✨コメダンディでした🎩コメダに連れていくと、楽しめますね😁☕️
NEW ココさん返信ありがとうございます。そうでした💡✨コメダンディでした🎩コメダに連れていくと、楽しめますね😁☕️