ミュートした投稿です。
イイですね~👍️ 旅先の休憩、コメダモーニング❤️ 途中で寄る 道の駅とか、サービスエリアとか 見て回るだけでも、ワクワクして😆💕
ジェリーさん♪こんばんは🌟 こちらこそ、返信遅くなってごめんなさい🙇♀️ せっかくバター多めにしてくださったのに紙ナプキンに食べられては悲しいので、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜にするのがいいですね👍 私もコーヒーが大好きで1日五杯くらい飲んでいたのですが、主治医の先生から
バターたっぷり最高~
久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
バターたっぷり最高~ 久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄定番のたっぷりオーレ無糖によく焼きバター多めをオーダー今までで1番バター多い~🎵😍🎵なんか嬉し~い🎵良い事起きそう~😁
あらっ👀💦 コメダ☕モーニング… 時間帯…お揃いだったかしら❔ 入れ違いかな❔ でも…気持ちは一緒よ❣️
今朝は🐜が10の10番です。
今朝は、昨日天気予報で暑くなると言っていたのに長袖でコメダモーニング。月曜日だから空いているかと思いきや混んでいました。あら、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜の10番♪きりもよし!歩いて来た分暑くなったのでデザート付きかき氷モーニング。ローカロリーの苺ジャムとかき氷のもも太郎。でも、少し蛋白質でも摂った方が良い
今朝は🐜が10の10番です。 今朝は、昨日天気予報で暑くなると言っていたのに長袖でコメダモーニング。月曜日だから空いているかと思いきや混んでいました。あら、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜の10番♪きりもよし!歩いて来た分暑くなったのでデザート付きかき氷モーニング。ローカロリーの苺ジャムとかき氷のもも太郎。でも、少し蛋白質でも摂った方が良い
バランス良いモーニングですね~👍️✨️ ステキな1日の はじまりに、コメダ モーニング❤️
HIROさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 (笑) コメダ☕じゃにゃーよぉ💦 友達がお洒落✨お店に連れて行ってくれたがね〜 私に任せて〜と(笑) 🚗💨助手席に乗って行ったがね〜 ポツンと一軒家だったぎゃー👀✨ ランチ1日6組限定だったがね〜 コメダ☕モーニングから速攻で行ったのでスレ
練乳風味★いちご&すずっコ(^u^)
今日は、ビニールハウス内で、いちご狩りをしてきました(^u^)♪飲み物やおやつなど、アレンジ用に持ち込みOKだったので、コメダモーニング後に「すずっコ」を購入。いちごと一緒に食べると……(゚д゚)!なんと……(゚д゚)!練乳がけ風味になりました(゚д゚)!
練乳風味★いちご&すずっコ(^u^) 今日は、ビニールハウス内で、いちご狩りをしてきました(^u^)♪飲み物やおやつなど、アレンジ用に持ち込みOKだったので、コメダモーニング後に「すずっコ」を購入。いちごと一緒に食べると……(゚д゚)!なんと……(゚д゚)!練乳がけ風味になりました(゚д゚)!
コメ友の皆さん、こんにちは😊お仕事中の皆さん、お疲れ様です☺️気がつくと、久々の投稿となりました〜!😅私の投稿をご覧になられてるコメ友さんなら、ご存じですが、4月から新しい部署で仕事をしています😁毎日の業務に残業が続くわ😭、休日出勤もあるわ😱そんな私が今日あるのは、コメダモーニング☕で活力注入💪😁と
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま