ミュートした投稿です。
NEW オープンおめでとう🎉
先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーション
NEW オープンおめでとう🎉 先日、大阪ライブに行った時に大阪駅から近いコメダ珈琲店を探してみたところ,駅から近くにあったので行ってきました。大きなビルを見上げながら歩いておのぼりさん状態😅道からコメダ珈琲店のマークが見えた時には興奮しました。混んでいそうなので中まで入れませんでしたが、駅や電車が見えてあまりないシチュエーション
NEW
みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の
NEW みなさまこんにちは!やっとログインしたら「コメ友の部屋」も、進化しているし、コメダ関連投稿をしようとして、ネタを貯めていたのに気がついたら6月が終わる!地元のコメダも駅にたどり着くのが閉店10分前では寄ることすら叶わず。書けそうなのは始発前の朝ごパン、うちコメのクリームとあんこ、あとはローソン店舗の
こんにちは。返信ありがとうございます。 朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。 昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。 震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来
NEW こんにちは。返信ありがとうございます。 朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。 昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。 震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来
NEW コメダ珈琲店の本店に来た!
名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
NEW コメダ珈琲店の本店に来た! 名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦
NEW 今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦
NEW 夏の高みへ
お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
NEW 夏の高みへ お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
こんばんは😃🌃たまに家族でコメダ珈琲店ランチ行きたいと、思っています。金沢梅雨入り蒸し暑いので暑さ涼みたいですね🎵
スタッフブログ「夏の目標🎆」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
スタッフブログ「夏の目標🎆」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。6月も後半に入ってようやく梅雨らしい一面が見えてきた愛知県ですが、みなさんのお住まいはいかがでしょうか☔私は梅雨自体はそこまで嫌いではないのですが、梅雨が明けると一気に暑くなるイメージがあって…。今年はこの時期まで結構涼しい日が続いているので、
あんさん、こんにちは! こちらは台風外れるようですが、 朝からずっと雨が降っています🐌☔️ サンドイッチ美味しそう…🥪✨ 巣ごもりからのコメダ珈琲店、 お腹も心も満たされますよね🥰