ミュートした投稿です。
まゆりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよね🍫 シロノワールCRUNKY食べたかったです😋 定番化されても良いのにと思うほど 美味しくチョコ好きには たまらなかったです🤤 まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀
3時のおやつ
メニュー名:シロノワールCRUNKY おすすめ度:★★★★★/5個中おすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ずーと気になって食べてみたかった。とても美味しい😋又食べたい🤤
3時のおやつ メニュー名:シロノワールCRUNKY おすすめ度:★★★★★/5個中おすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ずーと気になって食べてみたかった。とても美味しい😋又食べたい🤤
いくさん こんにちわ➰🌄𓂃◌𓈒𓐍 ありがとう☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ございます ほんとにチョコ好きにはたまりません😋
シロノワール CRUNKY
メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
シロノワール CRUNKY メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 やはりCRUNKY効果でしょうか🍫🤔 チョコ好きな人って結構いてたり しますよね。ご多分に漏れず私もチョコ好きです🤭 しんさんも室井滋さん好きなのですね🫶 室井滋さんの文章って惹き付けられますよね💕 ご存知かどうか
miyukiさん、こんにちは☀️ チョコソースもチョコパフも、チョコ好き納得の逸品ですね🥰 レギュラーサイズもイケるかもと思っちゃいました🤭
gonさんこんにちは😃チョコ好きにはたまらない一品ですよね。私もチョコ好きなので昨日レギュラーサイズで食べました。 レギュラーサイズなので8等分になってました。さすがに多かったです😊6等分サイズあれば良いのにって思いました🥰
食べてきました🤤
久々の投稿になりますが、シロノワールクランキー食べてきました‼️チョコ好きには堪らないと思います🤤今回はミニでしたが大きいのでもペロリと食べれるかも⁉️🤔🤔カロリーはヤバいかもしれない😅😅
食べてきました🤤 久々の投稿になりますが、シロノワールクランキー食べてきました‼️チョコ好きには堪らないと思います🤤今回はミニでしたが大きいのでもペロリと食べれるかも⁉️🤔🤔カロリーはヤバいかもしれない😅😅
いくさん こんばんは😃🌃 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 美味しかったですよ~😋 チョコ好きには堪りませんです💕 チョコパフの食感がクセになって また食べたいくらいです🤎 いくさん明日も佳い1日を~🍀
ミニシロノワール CRUNK 美味しそうですね!チョコ好きなので、食べてみたいです😊 くつろぐくま手放せなくなってますね!写真のお供にも似合ってます☺️